• ベストアンサー

下死点でのかかと 画像を変更

先ほどの質問内容と同じですが、 ひざが移っている画像に変更しました。 上級者の方の知恵をください。 ロードバイクのサドル高さですが、 下死点でかかと&ペダルが画像の状態ですが、こんなものでしょうか? かかとは上がってるけど、ペダルの後方部はすこし下がっています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#191181
noname#191181
回答No.1

そうね、こんなものだと思いますよ。 平行というのは、クリートをつけていない靴を、地面に置いた状態と思っています。ペダル漕ぐときは、画像ぐらいの位置で踏むのがいいと思いますが・・・。なかなかできないようね。

backfire2
質問者

お礼

ありがとうございます! 背中を押してもらった気がしますので、このポジションで、ひたすら走ろうと思います!