• ベストアンサー

誰のサインボールか教えて下さい

誰のサインボールか教えて下さい。 かなり昔の物で中日ドラゴンズの田尾選手と同期あたりの方です。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

これはたぶん大島康徳選手。 http://netsudra.exblog.jp/13123044/ 全部1980年ごろのサインボールのようですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 誰のサインボールですか?

    こちらも誰のサインボールか教えて下さい。 こちらは中日ドラゴンズの選手の物だと思います。 よろしくお願い致します。

  • こちら誰のサインボール?

    こちらも中日ドラゴンズの誰かのサインボールです。 誰かわかる方よろしくお願い致します。

  • カープの選手のサインボール

    このサインボールは、昔に義父がカープの選手からもらったものです。 でも、どなたのかは分からなくて残念です。 どなたかご存知の方がございましたら教えてくださいませ。 ちなみにボールには0が書いてあります。背番号0ってことですかね? サインは良く分からないです。

  • 福留選手のサインボール

    私の知人が、来期大リーグに挑戦する福留選手(元中日)から、福留選手が社会人リーグ(日本生命)時代に、ボールにサインを頂いたそうなんですが、今そのボールはどれくらい価値があるかわかる方いたら教えて下さい。 わかる範囲で構いませんので、よろしくお願いいたします。 カテゴリーがわからなかったので、特設アンケートにさせていただきました。申し訳ありません。

  • 誰のサインボール?

    28年前(1991年)に、巨人軍とつながりのある人に、巨人の選手のサインボールをもらったのですが、誰のサインボールか分かりません。ずーっと、もやもやしています。分かる方よろしくお願いします。

  • サインボールの価値

    楽天の岩隈投手のサインボールを貰いました。 試合球なのかサイン球なのかは不明ですがサインがあります。 よく試合前とかに投げ込まれる柔らかいボールではなくてちゃんと した硬いボールです。(ケース入り) 楽天のイベントでファンの抽選で何名かに配られた物だとは聞きました。 選手からではなく球団の職員から配られたそうです。 こう言う球も価値はあるんでしょうか?? 試合前とかに投げ込まれる柔らかいボールってスポーツ選手のサインとか 扱う店では3000円とかで売られてますよね

  • 誰のサインボールでしょうか?

    知人から日本ハムファイターズの選手のサインボールをもらいました。2006年10月12日に札幌ドームで優勝をきめた時のボールです。誰のサインボールでしょうか?

  • サインをしてもらうボールについて。

    プロ野球選手にボールにサインしていただくときの 無地のボール、あれってどのようなところに 売っているのでしょうか。 やはり普通のスポーツ用品店には無いですし…。

  • サインボールとマジックペン

    プロ野球選手にサインをいただく時、私は100均のボールに100均のマジックでしてもらっています。サイン用のボールには合成皮革、牛革/ラバー芯、牛革とか有るようですがどれがいいのでしょうか?練習球や公式球は昔使っていましたが、滲む事が多いので最近は使っていません。またペンもボールペンがいいと以前教えて貰ったのですが、選手間では不評のようでマジックに戻しましたが100均のやつは写りが悪いものもあり、どうしたものかと思い投稿しました。宜しくお願いします。

  • ★誰のサインか教えてください★

    昔もらったサインボールです。多分阪神タイガース在籍だった選手だと思います。 誰のサインかわかる方教えてください。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう