C大阪・播戸竜二の退場について

このQ&Aのポイント
  • C大阪の選手、播戸竜二が試合中に退場しましたが、その理由がわかりません。
  • C大阪対FC東京のナビスコカップ・グループリーグ試合で、播戸竜二が後半43分に交代で入り、後半47分に退場しました。
  • 播戸竜二は元日本代表であり、ベテランとして知られていますが、なぜ退場となったのか詳細はわかっていません。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼は何をやらかしたのですか?(C大阪・播戸竜二)

携帯サイト「日本!ワールドサッカー」をみていて、とんでもない記事を見付けました。 今日行われたナビスコカップ・グループリーグ、C大阪対FC東京。 ホームのC大阪が勝利したようですが、以下、「日本!ワールドサッカー」から、一部引用します。 ****************** 後半43' エジノ →播戸 竜二 (中略) 【C大阪:警告】 後半32' エジノ  後半44' 播戸 竜二 後半47' 播戸 竜二 【C大阪:退場】 後半47' 播戸 竜二 ****************** は? 後半43分に交代で入って、 後半44分にイエローをもらって、 後半47分に2枚目のイエローで退場。 彼は、元日本代表ですよね?にわか者でも、彼の名前は、知っています。 こんなケース、にわか歴の長い自分でも、聞いたことがありません。 質問は、これです。 「彼は、何をやらかしたのですか?喧嘩ですか?いや、喧嘩ならレッドですよね?彼も大ベテランだと思うのですが、一体何があったのですか?」 「播戸竜二 退場」で検索しても、出て来ません。明日、スポーツ新聞を買ったら、記事がのっているかも知れませんが、試合をご覧になっておられた方、事情をご存知の方、教えていただけませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは のようです http://takkun-smile.net/2617.html

yardbirds
質問者

お礼

早速のご返答、有難うございます。 自分は、ガラパゴス携帯を使用しておりまして、PCサイトビューアーに変換して閲覧させていただきました。メモリ不足の警告が出て、悪戦苦闘しながら、やっと記事が読めました。 そうですか。交代出場10秒後に、森重に対するファールですか。で、47分には、何をしたのでしょうか? また、公式ブログも、読んでみます。 余談ですが、重たそうなサイトを、PCサイトビューアーで開いたものですから、携帯の調子が悪くなったようで、あなた様のネームをクリックしても、エラーが出てしまいました。 それはともかく・・・。 超特急でご回答いただき、本当に有難うございました。感謝申し上げます。