• ベストアンサー

不動産屋を開きたい

不動産屋を起業したいと考えております。 差別化を計るために、他社にない独自のものを模索中です。 こんな不動産屋があればいいなぁ、便利だろうなぁというものを教えてください。

noname#188630

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • adobe_san
回答No.2

敷金・礼金・保証金 を全て賄ってくれる不動産屋。 借り主は「家賃支払い」だけ。 但し家賃を高めに設定。 それか「引っ越し代不動産屋持ち」はどう? そうそう!「家賃滞納6ヶ月まで待ちます」の不動産屋も良いね! そうだ!迷惑住民に「鉄拳」食らわし「強制的に放り出す」不動産屋も良いよ。

質問者

お礼

引っ越し代金不動産屋持ちは良さそうですね。

その他の回答 (1)

• mapu2006
回答No.3

宅地建物取引主任者の資格はお持ちでしょうか。なければ先ずはそこからです。 自ずと開業に必要な事項もわかってきます。

質問者

お礼

宅建は合格しました。かなり前ですが…