• ベストアンサー

不動産業界での企業を考えています。

不動産業界での企業を考えています。 不動産起業塾というスクールに参加しようと考えています。 不動産起業塾についての評判や情報があれば教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • WPOZZZ
回答No.1

スクールなんかがある時点でアウトです。 不動産でやっていけないからスクールで儲けようとしてるんじゃないですか? そんなバーチャルな事にお金使わないで、飛び込んだらいいじゃないですか。 社員になったらお金くれて、教えてくれますやん。