• 締切済み

不動産経営

不動産経営について質問します。 父が不動産を起業しました。 入りやすい不動産と入りにくい不動産の違いは何でしょうか? 多くのお客さんに気軽に入ってもらえるような不動産にするために、どのような工夫をしたらよいか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#145046
noname#145046
回答No.1

えっ、「不動産」って普通は「土地」または「建物」のことを言うですが。。 もしかしたら、「不動産仲介業」なのか、「賃貸住宅」のどちらかを経営されていると思いますが、どちらでしょうか。 また、 > 入りやすい不動産と入りにくい不動産の違いは何でしょうか? って、その地域が都心部なのか、地方部なのか、その住宅が単身向けなのか、ファミリー向けなのか、高齢者向けなのかによっても違ってきますので、一概にこうとは回答できないと思います。

bbc4
質問者

お礼

曖昧な質問で申し訳ありませんでした。 不動産仲介業です。