• ベストアンサー

PCの音が出なくなった

NVIDIAドライバダウンロード で最新のグラフィックドライバーのインストールを行ったところ、 パソコンから音が出なくなりました。 スピーカーには、SONYのHT-SS380を使っているのですが、PS3などでは音が出るので、 パソコン側の問題かと思うのですが、 対応を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#187563
noname#187563
回答No.1

デバイスマネージャーからサウンドドライバーが正常に機能しているのかを確認する必要があります。 無くなっていたらインストールしなければなりません。 ドライバーは、PCのメーカーにあるとおもいます。

158gonta
質問者

お礼

回答ありがとうございます デバイスマネージャーを見たところ、 正常に動作しています とありました。

その他の回答 (1)

• ikuchan250
回答No.2

pcの機種は?

158gonta
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 お礼が送れて申し訳ありません。 PCは地元のショップのオーダーメイド品です。 結局、グラボ付属したドライバーに入れ直し、 マザボに付属したサウンドドライバーを入れてみたところ、 音が出るようになりました。 他のエラーが出るようにはなったのですが、解決しなかったら質問すると思います。