• 締切済み

NVIDIAドライバでボリュームコントロールが英語

XPのパソコンですがNVIDIAのグラフィックドライバ入っています。 最新のドライバをNVIDIAからダウンロードしてインストールするとボリュームコントロールが英語表記になってしまいました。これは仕様ですか? 日本語に戻す方法があれば教えて下さい。 過去のバージョンも試しましたが日本語に戻りません。

noname#235510

みんなの回答

• alien5
回答No.1

そういうことはよくあります。 仕様でしょう。 ビデオカードのメーカーのドライバーを入れてみても変わりませんか?

質問者

お礼

ありがとうございました。

質問者

補足

以前付属CDから入れましたが変わらなかったです。