NVIDIAのコントロールパネルを日本語にする方法

このQ&Aのポイント
  • NVIDIAのGeForceGTS250を搭載したパソコンのコントロールパネルが英語になってしまった場合、日本語に戻す方法を教えてください。
  • 初めて設定した際は日本語だったコントロールパネルが、設定の確認時に英語に切り替わってしまいました。
  • 保存された設定も英語のままで、どうして日本語に戻せないのか不明です。ドライバーのインストールが必要なのかもしれませんが、詳しい方から教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

NVIDIAが英語になってしまった?

教えて下さい。 NVIDIAのコントロールパネルを日本語にする方法。 グラフィックがNVIDIAのGeForceGTS250を搭載しているパソコンを買いました、 コントロールパネルを開くとすべて、英語になってしまいました、初めて設定したときは、日本語だったんですけど、 設定の確認をしようと思い、開いたら、英語になっていました、日本語に直す方法を教えて下さい、 日本語の時に設定の保存もしましたが、今はすべて英語なのでわかりません、何故かヘルプは、 日本語です、コントロールパネルを日本語にする方法を教えて下さい、お願いします。 似た質問があったので、見ましたが、なぜドライバーをインストール するのか分かりません、ゲームはしませんが、いい状態で使いたいし 日本語だったのが英語になったのも不思議です、教えてください。

noname#153366

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

NVIDIAはバージョンによって英語になったりします。自動更新が働いてバージョンアップでもしたのではないでしょうか。何かそういう設定はしてませんか。

質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 OSがウィンドウズ7なんですが、「コンピューターの評価と改善」と言う 項目がありまして、「Windows エクスペリエンス インデックス」と言う作業をしました。多分これのせいですかね?他には心当たりはないです。