• ベストアンサー

NVIDIAについてお願いします

初めまして、教えて下さいお願いします。  コントロールパネルからクラシック表示からNVIDIAコントロールとNVIDIA Physxが英語表示になっているんですが 日本語に変えられないのでしょうか?  GFGTS250です。よろしくお願いします。 OSのインストールをしたら変わってしまいました。 わかる方いたらお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEN_2
回答No.1

>OSのインストールをしたら変わってしまいました。 再度NVIDIAのドライバーをインストールしてください。 OSのインストールをしたらチップセットやその他ドライバーもOS標準のドライバーに置き換わってしまいます。  

その他の回答 (1)

noname#111369
noname#111369
回答No.2

NVIDIAのGeForceはどのバージョンを入れたのでしょうか?。 言語を日本語を選択してましたか?。 もしかしたら、バージョンによって英語だったりして、 ベータ版?。 OSのインストール?XPから7とかVistaから7とか?。 NVIDIAのWebページから http://www.nvidia.co.jp/page/home.html ドライバーをインストールは試しました?。 ビデオカードのメーカのWebにあるドライバー?でしょうか。

GUARID113
質問者

お礼

ドライバーをインストールをしたらある程度は日本語に 変わりましたが全部でわないけども 今のままでもいいと思います。 色々アドバイス下さった方ありがとう御座いました。