• ベストアンサー

nVIDIAドライバーのフォルダが無い

前はnVIDIAドライバーをインストールすると「NVIDIA」というフォルダが作られていたのですが 最近新しいドライバーをインストールしたら保存先が C:\NVIDIA\DisplayDriver\430.86\Win8_Win7_64\International になっていても、インストール後にそのフォルダが見当たりません。 でもドライバーのインストール自体はされていてNVIDIAコントロールパネルを見ると最新のバージョンになっています。 フォルダオプションで隠しフォルダを表示するにチェックしてあるのに、出てきません。 ドライバーのフォルダはどこに存在してるのでしょうか? OSはWindows7 64bitでGTX1060です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papis
回答No.1

C:\NVIDIA は、インストール先では無くて展開先です。 インストール後は、再インストールなどに備えて、 いわば保険として残していたような物ですが、 インストール後に削除するように「お行儀が良くなった」だけではないかと。

terumo745
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 最初のは展開先という意味だったのですね ドライバのファイル自体はNVIDIA Corporationというフォルダの中にあるみたいでした。