グラフィックドライバのアップデートができません

このQ&Aのポイント
  • NVIDIA GeForce GT335M (LIFEBOOK NH990)のグラフィックドライバを最新のものにアップデートしたいのですが何故かインストールできません。
  • インストールしたいドライバは、NVIDIA のサイトからダウンロードしたものです。 341.92-notebook-win8-win7-64bit-international.exe
  • 富士通FMVを使用しています。グラフィックドライバを最新のものに更新したいのですが、インストールができません。どうすればいいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

グラフィックドライバのアップデートができません

NVIDIA GeForce GT335M (LIFEBOOK NH990)のグラフィックドライバを最新のものにアップデートしたいのですが何故かインストールできません。どうすればいいのでしょうか? インストールしたいドライバは、NVIDIA のサイトからダウンロードしたものです。 341.92-notebook-win8-win7-64bit-international.exe よろしくお願いしますm(_ _)m ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• wormhole
回答No.2

>何故こういう差を作るのでしょうかね、不思議です。 nVidia社が差を作ってるわけではなく、 富士通がカスタマイズしてるからかと。

• wormhole
回答No.1

富士通からリリースされてないか調べてください。 nVidiaのサイトからダウンロードされたそうですが、その際の追加情報タブに >3.Fujitsu notebooks are not included (Fujitsu Siemens notebooks are included). とありますからnVidiaが提供しているドライバは富士通のノートPCにはインストールできません。

sylph_north
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 NVIDIAの公式ドライバですが、 どうもソニーではインストールできるが、富士通はできないみたいですね。 何故こういう差を作るのでしょうかね、不思議です。