OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

FMV5200のグラフィックドライバ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.144051
  • 閲覧数427
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (291/411)

ちょっと(かなり?)前の富士通のノートパソコンFMV-5200 NA8/WにWin98を再インストールしたのですが、グラフィックが標準VGAにしかなりません。グラフィックのドライバはどこで手に入りますか?(オリジナルのCDは紛失しました)
ビデオチップの種類だけでもわかれば教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 57% (68/119)

富士通のサイトにwin95用のならありますけど…。
確証はありませんがこれでうまくいくのでは?

下のURLをご覧になってください。
お礼コメント
mtkame

お礼率 70% (291/411)

早速の回答ありがとうございました。無事インストールすることができました。
投稿日時 - 2001-10-01 14:35:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

チップは、Trident Cyber 9397 を使用している様です。  Trident のホームページに行けばドライバがあります。それで、なんとかなるかも知れません。  FMVではないのですが、他のメーカのノートではホームページからのダウンロードしたドライバで問題なく動いています。
チップは、Trident Cyber 9397 を使用している様です。

 Trident のホームページに行けばドライバがあります。それで、なんとかなるかも知れません。
 FMVではないのですが、他のメーカのノートではホームページからのダウンロードしたドライバで問題なく動いています。