-PR-
mryosuke

グラフィックボードのドライバが最新版になっていないため最新版にしたいのですが、ATIとNvidiaとintelという3つのドライバがありどれをダウンロードしたらいいかわかりません。初心者なので簡単に教えてください。
  • 回答数3
  • 気になる数1
  • Aみんなの回答(全3件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2005-11-15 21:49:08
    • 回答No.2
    こんばんは。

    マイコンピュータを開いて「システムのタスク」の中の「システム情報を表示する」-「ハードウェア」のタブを開いて「デバイスマネージャー」をクリック、「ディスプレイアダプタ」の「+」をクリックするとグラフィックボードの名前が出てくると思います。
    それを右クリックしてプロパティを選択、「ドライバ」のタブを開くとバージョンが書いてあります。
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全2件)

    • 2005-11-15 21:26:29
    • 回答No.1
    EVEREST Home Edition を使ってみてください。
    ディスプレイのところでグラフィックボードのドライバ・バージョンも確認できます。
    http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/hrdbnch/hardinfo/everest.html
    お礼コメント
    解答ありがとうございます。
    もっと簡単にドライバを確認する方法はありませんかぁ?
    投稿日時 - 2005-11-15 21:32:23
    • ありがとう数0
    • 2005-11-15 22:03:03
    • 回答No.3
    スタート→「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」で実行してみてください。 「ディスプレイ」タブに表示されます。
    スタート→「ファイル名を指定して実行」で「dxdiag」で実行してみてください。
    「ディスプレイ」タブに表示されます。
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数1
    • ありがとう数25
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ