• 締切済み

前髪を切るか切らないかで悩んでます。

前髪を切るか切らないかで悩んでます。 切らない方がいいとも言われるのですが、イメチェン したいというのもあります。 前髪ありとなしの画像貼ります。 どっちがいいですかね? 意見が聞きたいです。 (顔には触れないでください。前髪だけでお願いします)

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

みんなの回答

• rin0207
回答No.2

こんばんは 元美容師からの意見としては、有りの方がお似合いですね。 右上の画像、超可愛いですよ! ただ、一度切ってしまうと最低でも1~2ヶ月に一回はカットしなくては、スタイルキープ出来ないのが、ネックですね。 おすすめは、まず美容室で、軽めの前髪を作ります。1~2ヶ月経って、前髪がうっとうしくなったら、毛先だげ自分で真っ直ぐにカットします。 そうすると、最初に軽くカットしてあったので、自分でカットしても、少しは軽さが残り自分でカットした様なパッツンな前髪は避けられますし、美容室に行く期間も長めになるので、楽だと思いますよ。 間違っても、前髪を作る際には自分では切らないようにして下さい。

回答No.1

顔が可愛いので、前髪を切っても切らなくても可愛いと思います! イメチェンしたいなら切ったらどうですか? 写真見たんですけど、どちらも可愛かったです。 ちなみに私もイメチェンしてみたいなとおもってるんです。 でも私の場合、前髪を切ると髪の毛がはねるといいますか、ボヨヨ~ンってなるといいますか。 だから切れなくても切れないんです。 イメチェンしてみたらどうですか? みんな集まってきますよ! 男子からももてるかも!?