• ベストアンサー

前髪を切るか、切らないか。

前髪が長くてずっと分けています。 前髪があったのは5年くらい前で、それからは伸ばしてます。 前髪ぱっつんに少し憧れもありますが、クセ毛というか 湿気に弱いので 美容師さんに伸ばし ていた方がいいと言われました。 今は凄くいいアイロンを買って、毎日ストレートです。 でもその前に前髪ありが似合うかという不安もあります。 前髪あり、なし それぞれ似合う人はどんな顔ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

似合う顔というのは分かりませんが 面長だと前髪を作ったほうが バランス良く見えると思います。 あと、目の上ぎりぎりまで前髪があると 目が大きく見える効果もあるそうです。 似合う似合わないにかかわらず、 前髪ってかわいらしい印象を受けますよ! 前髪だけストパーかけるのもありだと思います。 失敗ならまた伸ばすことも可能ですし チャレンジしてみては?

kokemame
質問者

お礼

ありがとうございました。