• 締切済み

上司の行動

意見お願いします。 私はよく仲良し3人(すべて男性)の 上司と呑みに行きます。 その日も呑みに行き, 二次会を私の家でやりました。 そのまま酔いつぶれて私と1人の上司は 一緒に寝ました。 夜中,上司は私に抱きついたり, 髪を触ったり,耳を触ったり, 身体全身を触ってきました。 私の口の中に上司の指を入れてきました。 私はそれで目が覚めました。 上司の顔を見ると上司は 気持ち良さそうに寝てました。 好きでもない人にどうして 触るのですか⁇ 3回ぐらい泊まりにきたけど 毎回同じことをします。 私が上司のことを好きということは 本人も薄々気付いているとは思います。 恥ずかしくて本人には聞けません。 教えてください。

みんなの回答

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.3

 問題点は、その上司と付き合う前に多少なりとも肌を許したことです。  この行為は、あなたの女性としての価値に大きなキズを付けます。  上司 「あぁ、この子は結婚すべき女性じゃないな。」  と思われないように、気を付けて下さい。

回答No.2

上司の方は、ただやりたいだけでしょう。 全身を触っている間に感じて、後で何かあっても「同意の上」という糸口を探しているだけだと思います。 男性を自宅に泊めたり、一緒に寝たりなんて事は、きちんとお付き合いをしてからにした方がいいと思います。会社で変なあだ名など付けられてるかも知れませんよ。 お気を付けて。

  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

男の本能・習性としてHしたいから。 ただ、上司が泊まりの中で、身体を触りつつも本当にHしなかったのは まだ理性があり、真面目と言う事と解釈していいです。 本当に本能のままだったら、今頃、妊娠していますから。 せいぜい、身体をさわり口の中に血を入れた位で止まったのは あなたが昨晩の上司が取った行動がどんな物か、内容を知った時 軽蔑するとか思われたくない一心でとめているので、よく我慢して いると思います。 何故、止めたか。そりゃ、あなたに嫌われたくないからですよ。 つまり、上司もあなたに気があって、口に出せないだけです。 あなたも好きなら許しても良い所でしょうけど、決して、女を安売りしないで 下さいね。最低でも、結婚して欲しい・結婚を前提、とかの言葉を聞いてからに して下さい。中には、乗り逃げする人も居ますから。 この人となら、と思った時にこそ(舞い上がらず)、結ばれるべきです。

関連するQ&A

  • 上司からのこういう指導について

    上司(既婚男性・私の父親でもおかしくない年齢・お酒飲めない)とペアで組んで仕事をしてますが、私(既婚女性・子供あり・お酒好き)に対して、「既婚者なんだから2次会には行くな」と指導します。(飲み会があるのは年に2、3回)以前、職場の他の人達と2次会に行ったときは、激怒されました。(でも、上司が参加する2次会で途中で私が抜けたときは、「何で途中で帰った?つぶれても家まで送っていくのに」とのメールが夜中に送られてきた。逆に、全く同じメンバーで、上司が行かない2次会に私が行ったときは、「母親のくせにけしからん」というメールが夜中に送られてきて、次の日からしばらく仕事中に口をきいてくれなかった)こういう指導は「セクハラ」にはあたらないのでしょうか?一緒に仕事している同僚達と2次会に行くことを「母親のくせに」と責められるのは納得できません。しかも、私が、「今の職場は男性ばかりだから飲み会も男性ばかりだけど、女性ばかりの職場であれば私はその女性達と二次会、三次会に行きます」と言ったら「女性と飲むのならいい。心配ないから」と言うのです。私が何か問題を起こすということでしょうか? 客観的に見て、やはり既婚女性が二次会に行くことはおかしなことなんでしょうか?(二次会といっても、22時には帰ってますが・・)馬鹿なことをと思われるかもしれませんが、どうか客観的な意見をお願い致します。

  • 卑しい上司

    私と同じ部署で働く直属の上司は いつも私の買ってくる お菓子や出前、お弁当を 「一個くれ」 「ちょっといいか」 と言って取っていきます。 私は女で上司は男です。 セクハラとかではないです ただ単に食いしん坊で人の食べてるものが美味しそうで それが抑えきれないんだと思います。 たまに私が珍しいものを食べてて それを少し分けて というなら分かります けど本当に毎回です。 私だけではなく他の人にも「くれ」と言って貰ったりもしてるのですが 1番席が近い私はほぼ毎日です。 大好きな物や すごくお腹が空いているとき 沢山食べたい時 すごく嫌な気分になります 「またか。」と たまに違う部屋で食べていても 見つかって〔探しているわけではなくたまたまだと思います。 「くれ」と言って来ます。 まあ私が口をつけるまえに おかずを取っていったり 箸も裏側を使ったり 彼なりに気は使っています。 でもやはり毎回だといくら上司でも良い気分になりません。 でも仕事を教えて貰ってる上司ですし嫌な顔は出来ません。 好きな物を最後にとっておいた時 それをくれと言われた時のショックは大きいです。 私がただケチくさいんでしょうかね。 やっぱりこれも 上司との関係を保つため あらかじめ取られるとこを念頭に置き多めに買ったりしていくことが大人としての対応なのでしょうか。 最近私の中では 「どんだけ卑しい人間なの?」と思ってしまいます。 皆さんはどう思いますか?

  • 上司がウザい!!どうしたらいい?

    こんばんは。私は学生で、バイト先(スーパー)での話です。 上司(男)の事ですが、言う事がコロコロと変わるんです。以前は「こういう時はこうして」と教わったのに、次は「これはこうじゃない」と変わっていて、これでは気をつけようにも出来ません。また、自分の業績を上げるために、接客中の私をひっぱたり、押したりするんです。ちょっと代わって、って言えばいいじゃん!って感じです。 見た目の変化に異常に敏感で、思ったことをすぐに口に出すんです。髪の色を変えたときは、理由まで言わされました。他にも、「唇荒れてるよ(荒れてませんでした;)」「顔に何か出来てるよ(何もデキモノなどはありません;)」等々。 一番頭にきたのが「太った?」の一言でした(因みに私はちょっと太めですが、バイト始めてから体重の変化はありません)。「痩せた?」ならともかく、太ったという言葉は女性に対して失礼だとは思わなかったのかな、ということが疑問です。こんなデリカシーの無い人は初めてです。 すぐにでも辞めたいのですが、今は貯金のためにバイトは辞められない状況です。どうやってかわしていったらいいでしょうか?

  • 小顔になりたいです;;

    私、身体は、たいして太ってるわけじゃないんですが、(多少ポッチャリかも;)顔の幅(目の横?)が広いです。(=顔がでかい) だから、人前で、髪を耳にかける事ができないし、横に広い顔は、髪で隠せるのですが、隠しきれない時があります・・・;(汗)(風邪が吹いたりした時、) しかも、超丸顔なんです(泣;) 小顔になりたいです。 小顔になる方法知りませんか??!

  • 上司が怖い

     会社員5ヶ月目の新人です。  職場に怖い上司がいます。体育会系の雰囲気で、本人も「俺の教育方針はスパルタだから」と冗談めかして言っています。その人の注意の仕方やしゃべり方、表情などのすべてが自分にはとても怖く感じられます。しかも自分は単純ミスが多いせいでより多くその上司にしかられてしまい、毎日が大変です。  ほかの人に言わせると「確かに厳しい人だけど、そうでもないよ」とのことですが、自分はその上司がどうしても怖いです。向こうから気軽に話しかけてくれることもあるのですが、話し方や雰囲気自体が怖いので話しかけられるたびに緊張してしまいます。今では話しかけられること自体におびえてしまいます。  その人から「お前は周りに対して硬い。言いたいことがあるなら言ってみろ」と言われてしまいました。「あなたのすべてが怖いんです」とは口が裂けてもいえませんが、本当にそんな状態で困っています。  自分は一体どうすればいいのでしょうか?

  • 職場の上司の異常な行動

    私よりも少しあとに入った人が、知人からのヘッドハンティング?で 退職願を出しました。会社にとって必要な人材だったため、引き留められました。 たまたま私と仲が良かったため、上司から私が説得するように頼まれ、一度はしましたが、 あくまでも本人の意思が固いので、とつたえたのですが、諦めません。 そこから毎日辞める素振りに気付かなかった悔しさを延々と訴えられ、 最初のうちはよかったのですが、何度諦めるように言っても聞く耳を持ってくれませんでした。 その上司は、いろいろとお世話になっている人だったので、むげにも できず言われるがままに接していました。 だんだんとそれがエスカレートしてきて、仕事中に個人的に呼ばれて話をすることが増え、 周りの目もあるし、でも断れないし、と悶々としていました。 ある時、たまたま彼女と誕生日が近いこともあって食事をすることを ポロっと話してしまったところ、自分も連れて行けとしつこく言われ、 断るとお祝いと言って2万円を渡されました。 常識では考えられない金額です。何度も返したけど、最終的には私の車のワイパーに 挟んで自分の車は移動したので、仕方なくその場は受け取り、 後日今度一緒に食事しましょう(するつもりはないけど)と言ってお返ししました。 その後も、携帯に毎日電話がかかり、毎日彼女への思いを語り・・・。 おまけに、私が辞めないように私にだけ特別に便宜を図ってみたりと 精神的に参ってしまいました。 この先一緒に仕事をしていくのは無理なので、退職願を出しましたが、 会社はその人を擁護します。悪気はなかったと。聞けば、以前にも執拗に 仕事の域を超えた行動を起こし、注意されたようです。 上司は、出向者です。 ただ、私は最初から何も関係ないし悪くもないのに、何で辞めんといかんのとも腹も立ちます。 再就職先も見つけなければなりません。 その上司をぎゃふんと言わせることはできないでしょうか? このまま何もなく辞めるのは、癪に障るので。

  • 年下男性の行動

    年下の職場の上司に片思いしています。 相談し合ったり上司の耳にしか入らない会社の情報とかもこっそり教えてくれたり愚痴を言い合ったり、仲は良いだとは思いますがプライベートの絡みはありません。 何となく、自分にだけは対応が違うのかなと思っていました(願望もありますが…)。 数日前、いつも通りに会話をしてたのですが途中から急に冷たくなったというか素っ気なくなりました。会話中もちゃんとお互い身体の正面を向け、目を見て話していたのに身体も視線も向かず、目が合うとすぐそらされる始末です。 何かしたのかなぁと考えながらも仕事していたのですが、ふと振り向いたら彼と目が合い、次の瞬間彼は壁に隠れてしまいました。 正直、どう接すればいいのかわかりません。私は少しずつでも彼との距離を縮めていきたいのですが…。 男性の方、諦めた方がいいのでしょうか?また、彼の態度に共感された方がいましたら何故この様な態度をとるのか教えて頂けたらと思います。お願いします。

  • イラスト(人物)を描くときの基本的な順序について

    人物像(二次イラスト)の顔を描くときはどこから描いたほうがいいんでしょうか? 目、鼻、口、耳、輪郭、髪、首などのパーツだとどこから描いたらよいのか分からなくて困っています。 まったくの初心者なのでよろしくお願いします!

  • 急に素っ気なくなった既婚上司

    いつも会えば話しかけてくれる隣の部署の上司の件です。 会えば、○○さん!と寄ってきて、趣味の話や、子供の話、今頑張ってる事とか話しかけてくれて、とても感じの良い方で話しやすく、嫌われてはない、むしろ好いてもらってるのかな?と思っていました。 口のうまい方で、髪を切ったら「いいね!」○○さんはいつも元気で明るくて…。ホント優しいですね!と会えば何かしら褒めてくれるというか…女性からも人気のある方です。 それが休み明け、髪を切って出社したら「いいね!」って言ったきりその日から話しかけてくれてくれなくなりました。 会っても、休憩室で2人きりでも、チラッとこちらに気づくと一言も話さず、目をそらし席を外されるようになりました。 普通に仲良かったし、寂しいです。 でも自分から声かけるのもな…と思い、今は様子を見てる感じです。 その方は私の片思いの上司の部下です。 何かあったのか?言われたか?知ったのか?心配です。

  • 目の焦点が合わない

    風呂場のタイルの上で裸足で縄跳びをしていたら、急に具合が悪くなり、それ以来顔(口、目の周り、額)がこわばり、両手が時々痺れます。全身に力が入らなくなり、頭がぼーっとしています。また、目の焦点が合わなくなり、耳が遠くなりました。 どのような病気が考えられますか?