• 締切済み

上司の行動

意見お願いします。 私はよく仲良し3人(すべて男性)の 上司と呑みに行きます。 その日も呑みに行き, 二次会を私の家でやりました。 そのまま酔いつぶれて私と1人の上司は 一緒に寝ました。 夜中,上司は私に抱きついたり, 髪を触ったり,耳を触ったり, 身体全身を触ってきました。 私の口の中に上司の指を入れてきました。 私はそれで目が覚めました。 上司の顔を見ると上司は 気持ち良さそうに寝てました。 好きでもない人にどうして 触るのですか⁇ 3回ぐらい泊まりにきたけど 毎回同じことをします。 私が上司のことを好きということは 本人も薄々気付いているとは思います。 恥ずかしくて本人には聞けません。 教えてください。

みんなの回答

• borg121
回答No.3

問題点は、その上司と付き合う前に多少なりとも肌を許したことです。  この行為は、あなたの女性としての価値に大きなキズを付けます。  上司 「あぁ、この子は結婚すべき女性じゃないな。」  と思われないように、気を付けて下さい。

回答No.2

上司の方は、ただやりたいだけでしょう。 全身を触っている間に感じて、後で何かあっても「同意の上」という糸口を探しているだけだと思います。 男性を自宅に泊めたり、一緒に寝たりなんて事は、きちんとお付き合いをしてからにした方がいいと思います。会社で変なあだ名など付けられてるかも知れませんよ。 お気を付けて。

• ikuchan250
回答No.1

男の本能・習性としてHしたいから。 ただ、上司が泊まりの中で、身体を触りつつも本当にHしなかったのは まだ理性があり、真面目と言う事と解釈していいです。 本当に本能のままだったら、今頃、妊娠していますから。 せいぜい、身体をさわり口の中に血を入れた位で止まったのは あなたが昨晩の上司が取った行動がどんな物か、内容を知った時 軽蔑するとか思われたくない一心でとめているので、よく我慢して いると思います。 何故、止めたか。そりゃ、あなたに嫌われたくないからですよ。 つまり、上司もあなたに気があって、口に出せないだけです。 あなたも好きなら許しても良い所でしょうけど、決して、女を安売りしないで 下さいね。最低でも、結婚して欲しい・結婚を前提、とかの言葉を聞いてからに して下さい。中には、乗り逃げする人も居ますから。 この人となら、と思った時にこそ(舞い上がらず)、結ばれるべきです。