• 締切済み

就活の自己PRについて

就活中の学生ですが。自己PRの添削をお願いいたします。 私は粘り強く努力を重ね、結果を出す人間であると自負しています。 日本に来る前の仕事では、自社の携帯クライアントアプリ開発の担当者として、JAVAを使用したJ2ME端末の携帯アプリケーションの開発をしておりました。このアプリを開発中、一番困難なのは機能ではなく、様々なモバイルシステムの対応です。限られたテスト携帯等のリーソスの中、三ヶ月間で約80機種の携帯に対応し、プロジェクトの成功に貢献することができました。その過程で、自分自身の技術力を高めると共に、問題意識、理解力、責任感、忍耐力などを身につけることができました。

みんなの回答

回答No.1

>私は粘り強く努力を重ね、結果を出す人間であると自負しています。 忍耐力より技術力をアピールした方がよいかと。。。