• ベストアンサー

転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。

転職 履歴書[自己PRの添削] お願いします。 職種はwebショッピングサイトのPC入力・問い合わせ対応等です。 <自己PR> 私は自分にできる事を活かして前に進む行動力を持っています。 3年間のカフェでのアルバイトでは「どうすれば売り上げが伸びるのか」とよく考えていました。 そのカフェは広告を殆どしていなかったので、私は独学で学んだIllustratorを使いお店のチラシを作り、社長に提案しました。その結果、前年に比べ年間600万円の売上増に貢献しました。 これからも自分にできることを磨き続け、貴社や社会に貢献できる人間になりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • frutachi
回答No.1

こんなのはどうでしょう。 私は自分の能力を活かし、実践する行動力を持っています。 3年間、喫茶店でのアルバイトをする日々の中で、 私は「どうすれば売り上げが伸びるのか」と次第に考えるようになりました。 私がアルバイトをしていた喫茶店は宣伝活動等を殆ど行っておりませんでした。 私は独学で学んだIllustratorを使用して喫茶店の広告を作り、社長に提案しました。 その結果、前年に比べ年間600万円の売上増に貢献しました。 これからも私の持つ能力と行動力を活かし、貴社で働き貢献して行きたい次第です。