• ベストアンサー

パソコンの文字サイズが大きくなって困っています。

パソコン不慣れな者です。パソコンを操作していたら、どんどん文字が大きくなりました。特別な操作を行った覚えがないので困っています。家族で共用しているので復元作業もできません。画像の解析?も画面の大きさが変わるだけで、文字の大きさは変わらずでした。Windouws7を使用しています。ご助言よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • arxtest
回答No.1

ネットなどのブラウザ画面の文字ですかね? Ctrlキーを押しながら+-(プラス・マイナスキー)で拡大縮小。 ホイール付きマウスならCtrlキー押しながらホイール操作でも拡大縮小できますよ。

kabausikomama
質問者

お礼

こんなに簡単に改善できるとは思ってもみない事でした。早速の回答ありがとうございました。