• ベストアンサー

元々カノからのメール

先日元々カノ(自分がフリました)からのメールが来ました。 要約すると元気ですか?何やってますか?といった内容のメールでした。 メ拒否してなかった事を忘れていたのでその場で拒否したら今度は向こうがメアド変えて またメールが来ました。 日記みたいなどうでもいい近況が定期的に送られてきます。 返信したら、また返信が来そうです。 性格上、元カノを異性友達にする気もないですしどう対応すべきでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

関わる気が無いのなら、返信も着拒もせずに、ほっておくのが良いと思います。彼女の気分を逆撫でせずに、彼女が諦めるのを待ちましょう。