• ベストアンサー

口をあけると片側の首がいたいのですが・・・ 

病気か心配で質問しようと 思いました。 単なる寝違えだったらいのですが・・・ それと顎も口をあけたとき その片方の顎のみ痛いです。 口をあけると片側の首のほうだけ たてにラインっぽいのが浮き上がって きます。(触って気づきました) 自然治癒できますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 痛みがあるのであれば 口腔外科などで見てもらうほうがいいと思います

tyarutiru
質問者

お礼

近々行ってみようと思います。 ありがとうございました。