• 締切済み

センター北駅周辺の初デートスポット(中学生)

こんにちゎ♪ 夏休み、センター北駅集合のデートに行くんですが… センター北駅周辺でどこかオススメのスポットはありますか? 初デートで、中学生です

みんなの回答

  • aoyama984
  • ベストアンサー率45% (253/561)
回答No.2
  • ikuchan250
  • ベストアンサー率24% (1063/4275)
回答No.1

http://okwave.jp/qa/q6315191.html  映画館 http://www.northport.sc/ http://www.mosaicmall.jp/ http://www.iti-town.com/    ホーリングもあって楽しそうですね

関連するQ&A

  • 名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。

    名古屋駅周辺のデートスポットについて教えてください。 僕は大学に通う学生ですが、生まれて初めて彼女ができて、その彼女と初デートをすることになって名古屋駅で待ち合わせることになりました。しかし、僕は名古屋はあまり詳しくないうえに、どうしたらいいのかも分からないので是非、学生向けのデートスポットを教えてください。 ちなみに当日は彼女の誕生日で、おそろいのアクセサリーをプレゼントしたいと思い、 アクセサリーショップには彼女と一緒に行きたいと思います。どこかよい店はありませんでしょうか? あと、僕と彼女は遠距離恋愛なので会う機会がほとんどありません。そのことも考えてくださると大変うれしいです。

  • 日立駅(茨城)周辺のデートスポット

    日立駅(茨城)周辺のデートスポットを探しています。 今度、彼女と日立駅周辺でデートすることになりました。 日立駅周辺は初めて行くので分からないのですがおすすめのデートスポットはありますか?? 今のところ車は使わない予定ですが、必要があれば用意します。 土曜日の夜から日曜日の夜に掛けて滞在する予定で折角行くなら観光も楽しみたいなぁと思いまして(笑) ぜひアドバイスお願いいたします。

  • 千葉駅周辺のデートで

    今日千葉駅で彼女と会うことになりました。私たちは2人とも高3です。お互い千葉県に住んでいるのですが、私は千葉駅周辺のことがまったくわかりません。海に行くということは決まったのですがほかにどこに行くかが決まっていません。どこか千葉駅からあまりはなれない近場でオススメのデートスポットはありますか? よろしくお願いします。

  • 体験型のデートスポット

    パン作り、カップラーメン作りなどの体験型デートスポットはありませんか!? 大阪駅周辺が最高ですが関西圏で教えて下さい。 それ以外にどんなところでも良いので楽しかったオススメのデートスポットがあれば教えて下さい。お願いしますm(_ _)m

  • 中学生のデートスポット

    中学3年生の男です。中3のカップルが行くデートスポットで、オススメなところはあるでしょうか?1回だけ池袋に行ったんですが、それ以来は行きたいところもなく(彼女も僕も行きたいところがないので)でも、お互いデートに行きたい!という気持ちは大いにあります。是非、こんな僕らでも行けるスポットを教えてください。ちなみに、僕は東京の練馬区という所に住んでいるのでなるべく行ける距離でお願いします。(池袋の水族館など具体的に教えていただければ、嬉しいです)

  • 深夜0時以降の渋谷駅周辺でオススメのデートスポット教えて下さい。

    深夜0時以降の渋谷駅周辺でオススメのデートスポット教えて下さい。 飲み屋、遊ぶ所、その他おもろい場所なんでも結構です。 どなたかお願いします。

  • 新横浜駅周辺で見たり、食べたり・・のデートスポット的な場所はないでしょ

    新横浜駅周辺で見たり、食べたり・・のデートスポット的な場所はないでしょうか? 交通手段は電車やバスのみで、新横浜から離れても構いません。 定番も知りたいですが穴場的なものも知りたいです。

  • 千葉駅周辺のデートスポットを教えてください。

    こんにちは。 僕はもうすぐ高校二年生の男です。 付き合って三ヶ月になる彼女と、今度の金曜日に千葉に行くことになりました。(これで6回目のデートです。) 彼女はリードされたい人らしく、今まで僕はあまりリードできていなかったので、今度のデートは頑張って彼女をリードしてあげようと思ってます。 しかし僕はあまり千葉には行かないので、あまり千葉駅周辺のことがわかりません。 そこで、千葉駅周辺で、彼女と二人で楽しめる場所を教えてください。 店や施設の他にも、人通りの少なく静かな公園など、二人でゆっくりできる場所も教えてもらえるととても助かります。 今自分の思いつく限りでは、 彼女は漫画などがわりかし好きなので、漫画喫茶のマンボーなんかどうかな?と思ってます。 だけど僕と彼女はまだキスしたことも無いので、密室だとやはり警戒してしまうでしょうか?(僕は彼女がキスしたいっていう感じがすごい出てない限り、そんなことしようとは考えてません。) 以上二つの質問(千葉駅周辺のデートスポット、漫画喫茶はよくないか)に答えてもらえると嬉しいです。どちらか一つでもとても助かります。 本当にどんなところでもいいので教えてください。

  • 東京駅周辺でデート向きグルメスポット教えて下さい。

    近々、週末の土日のいずれかに東京駅周辺でデートをする事になりました。当方は神奈川、お相手は兵庫なので新幹線でいつでも帰れる場所という事で東京駅周辺でデートする事になったんです。 ……が、当方実は東京駅に全く詳しくありません。 その周辺で遊んだ経験もまるで皆無です。 東京駅周辺で土日も営業している事が大前提で、まったり出来るような個室のあるお店や、景色が良いお店、メニューの味や雰囲気の良いお店など…デートに向いているグルメスポットはありますか?お相手はお酒が全く飲めない方なので、お酒が主体のお店はダメかもしれません。 東京駅周辺に詳しい方が居ましたら、是非教えて頂きたいです。宜しくお願い致します。

  • 宇都宮駅周辺のデートスポット

    お世話になります。 今週末宇都宮でデートをする事になりました。 八幡山公園の宇都宮タワーと県庁の展望台に行く予定ですが、そのほかはまだ未定です。 宇都宮駅周辺でおススメのデートスポットやお店などありましたら教えてください。 当日は餃子を食べる予定です。 餃子のお店の他、休憩に使えるカフェや歩いて楽しいおしゃれな通りなども御存じでしたらお願いします。 お互い電車で宇都宮に行くので、デート中の足はありません。 よろしくお願いします。