千葉駅周辺のデートスポットと静かな公園を教えて!

このQ&Aのポイント
  • 千葉駅周辺のデートスポットを教えてください。彼女との楽しい時間を過ごすために、千葉駅周辺でおすすめの場所を知りたいです。
  • また、静かな公園やゆっくり過ごせる場所も教えてもらえると嬉しいです。
  • 漫画喫茶のマンボーも考えていますが、密室だと彼女が警戒してしまうか心配です。
回答を見る
  • ベストアンサー

千葉駅周辺のデートスポットを教えてください。

こんにちは。 僕はもうすぐ高校二年生の男です。 付き合って三ヶ月になる彼女と、今度の金曜日に千葉に行くことになりました。(これで6回目のデートです。) 彼女はリードされたい人らしく、今まで僕はあまりリードできていなかったので、今度のデートは頑張って彼女をリードしてあげようと思ってます。 しかし僕はあまり千葉には行かないので、あまり千葉駅周辺のことがわかりません。 そこで、千葉駅周辺で、彼女と二人で楽しめる場所を教えてください。 店や施設の他にも、人通りの少なく静かな公園など、二人でゆっくりできる場所も教えてもらえるととても助かります。 今自分の思いつく限りでは、 彼女は漫画などがわりかし好きなので、漫画喫茶のマンボーなんかどうかな?と思ってます。 だけど僕と彼女はまだキスしたことも無いので、密室だとやはり警戒してしまうでしょうか?(僕は彼女がキスしたいっていう感じがすごい出てない限り、そんなことしようとは考えてません。) 以上二つの質問(千葉駅周辺のデートスポット、漫画喫茶はよくないか)に答えてもらえると嬉しいです。どちらか一つでもとても助かります。 本当にどんなところでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1
tuisuto-1
質問者

お礼

参考になりました! ありがとうございました^^