• 締切済み

一目惚れ

今年から大学生1年生になった男です。恋愛初心者です。 初日から仲のいいグループが出来て、自分も合わせて男子4人女子2人の6人なんですが、そうのうちの一人に一目惚れをしてしまいました。 とても明るい子で、4日連続で大学があったんですが、4日ともそのグループで会話できました。 まだ二人では話したことはないですが、ある程度仲のいい状態です。 彼女は社交的で可愛いので、正直取られてしまうんじゃないかと心配で、急いでしまいそうです>< メールのやりとりはちょっとだけやりました。 でも、どうしてもこれからどうしたら距離を縮められるのかわかりません>< 学部は一緒ですが、学科が違うので授業はかぶれずに、このまま変わらずに行ってしまいそうで怖いです。 これからどんなことをしていけばいいでしょうか。 ご飯などお誘いのメールもしたいのですが、どう言ったらいいのかわかりません><

みんなの回答

• ikuchan250
回答No.1

まだ接点がないので、直接アタックしかないかも。 ただ、いきなりだとマズイだろうからメールが出来るので ・学食を一緒に食べないか くらいが無難な線か.. 学食を一緒に食べる事を了承してくれたら、 間髪入れずに学校帰りに夕飯たべない?、とか。 勿論、彼女を待たせる日程(授業の関係で)ではなく、あなたが待つパターンで。 恋の成就を願う

nakanaka72748
質問者

お礼

ありがとうございます! 頑張ってみます!!