• 締切済み

京都市内でスポーツバー

京都市内でたくさんの人と大きな画面でサッカーや大リーグの試合が観戦できるスポーツバーはありますか。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

下記URLの「アフリカ」というお店には大きなスクリーンがあります。 ただ、スポーツバーという感じではなかったかもしれません。 大きな試合があれば、スクリーンで見る、という感じでしょうか。

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Kinki/Kyoto/guide/0403/P018896.html
roku1221
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お店に問い合わせてみます。 以前、祇園にそういう店があると聞いたのですが、もうなくなったのかも・・・・。 京都にそんなお店が一軒もないなんて、もしかして京都でははやらないのかな。