• ベストアンサー

スポーツバー

今週末のモナコグランプリをスポーツバーなどの大画面で観戦したいと思います。恵比寿・六本木でどこか良いスポーツバーをご存知ありませんか?

• 34NY
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poki_jara
回答No.1

最近F1のときにCMでよく見かける「F1 PIT STOP CAFE」が 六本木にあるそうです。 まだモナコGP放映のアナウンスは出てないので何とも言えませんが、 候補に入れておいてみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.f1pitstopcafe.co.jp/
34NY
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速聞いてみます。