• ベストアンサー

6/15コートジボワール戦を観れるスポーツバー

6/15のワールドカップ、コートジボワール戦をスポーツバーで観戦したいと思っています。 総武線、東京メトロ東西線、京葉線沿いありましたら、紹介してください。オススメがあれば他の路線でも構いません。 行ったことがなく、1人で行きたいと思っているのですがスポーツバー(サッカー)はどのような感じなのでしょうか? サッカーについてはJリーグを毎節チェックしているので、話には付いて行けます。

  • pokey
  • お礼率18% (80/426)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちは^^ 以下の情報は、私の友人が提供してくれた情報です。 JR新小岩駅 南口より徒歩5分の所に、 「Sports Cafe Bar STRIKE」というスポーツバーがあります。 http://www.studiostrike.jp/sports_cafe_bar/?page_id=6 お一人様で来店する場合は、 なるべく収容人数が多いほど良いとの事でした。 「Sports Cafe Bar STRIKE」の収容人員は100名ですので、 程良い店舗の大きさかと思います。 6/15は午前9時より営業してます。 ただ予約が既に満杯になっているかも知れませんので、 事前に電話で御確認された方が宜しいかと思います。 以下、都内のスポーツバーの一覧です。       ↓ http://www.spocafe.jp/shop/%E6%9D%B1%E4%BA%AC/

関連するQ&A

  • 六本木のスポーツバー

    今日はキリンカップサッカー2006「日本×ブルガリア」ですね。会社が19:00で終わりなので、観戦できるスポーツバーってどこかありますか? 宜しくお願いしますm(__)m

  • 京都市内でスポーツバー

    京都市内でたくさんの人と大きな画面でサッカーや大リーグの試合が観戦できるスポーツバーはありますか。

  • 石垣島のスポーツバーを教えて!

    2006年7月に石垣島へ旅行行くのですが、 ワールドカップサッカーが観たい!!! 石垣島でスポーツバーってありますか? 誰か知ってる人教えてください!!

  • 渋谷・恵比寿で予約のできるスポーツバー

    渋谷・恵比寿で予約のできるスポーツバーを探しているのですが、 オススメのスポーツバーをご存知の方、いらっしゃいませんでしょうか? 2014年6月13日よりブラジルワールドカップが開催されます。 そこで、どこかの試合をぜひスポーツバーで観戦したいと思っています。 (さすがにブラジルまで行くのはムリなので・・・><) ブラジルワールドカップの開催期間は6月13日~7月14日と1ヶ月もあるので、 何回かワールドカップの試合を見に行きたいなぁと思っています。 なので、 少人数(2~5人くらい)で行く場合 と 大人数(10~20人以上)くらいでワイワイしながら見る場合 でオススメのスポーツバーを教えていただければ幸いです。 2014年ブラジルワールドカップまであと2ヶ月とちょっと! 今からワクワクが止まらないです!笑 みなさま何卒よろしくお願いいたします。

  • ハワイで、ワールドカップ観戦できるスポーツバー

    ハワイで、ワールドカップ観戦できるスポーツバーなどありますか? こんど、ワールドカップの時期に渡ハします。ホノルルに宿泊しますが、皆で盛り上がりたいと思ってます。 日本で言うスポーツバーのようなお店はありますでしょうか? また、試合時間にOpenしているのでしょうか(多分昼間?)? よろしくお願いします。

  • 大阪・神戸のスポーツバーを探しています!

    今年のWカップで、C・ロナウドのファンになり、 プレミアリーグなどを観戦出来るスポーツバーを探しています。 ネットで色々お店の検索をしましたが、スケジュールも余り載っていないし、 周りに興味が有る人が居ないので、一人で行くだろう事もあり、 入りやすい所が有れば、教えて頂けたらと思って質問しました。 又は、こんな調べ方をしたら良いよ、とかアドバイスが有れば教えてください! よろしくおねがいします!m(_ _)m

  • 名古屋の栄か伏見あたりでワールドカップを観戦できるスポーツバーを探して

    名古屋の栄か伏見あたりでワールドカップを観戦できるスポーツバーを探しています 6/29(火)の日本対パラグアイ戦です よろしくお願いします

  • 子連れの乗り換え

    子供を連れてベビーカーで東京メトロ東西線、もしくは京葉線から小田急線に乗りたいのですが、どこを経由したらエレベーターの使用が可能かご存知でしたら教えて下さい。乗り換えの候補の駅は以下の通りです。宜しくお願いします。 【大手町】 東西線→千代田線、丸の内線、半蔵門線 【東京】 京葉線→千代田線、半蔵門線、中央線 【九段下】 東西線→半蔵門線、都営新宿線 【高田馬場】 東西線→山手線 【飯田橋】 東西線→総武線、南北線 【四ッ谷】 南北線→丸の内線 【新宿】 中央線、山手線、総武線、都営新宿線、丸の内線→小田急線

  • W杯。コートジボワール戦で負けた理由が判明?

    先頃サッカーW杯ブラジル大会で日本の予選リーグ初戦のコートジボワール戦が行われ、日本が負けましたが、敵の戦略が勝ったようです。↓ ----------------------- ■ コートジボワールは呪術師帯同か W杯日本が最大警戒すべきはこれ? http://www.j-cast.com/2014/06/13207602.html?p=all ----------------------- この戦略はアフリカ勢としては一般的らしく、それ相応の実績もあるようです。私も事前にこの情報は入手していましたが、ここまで劇的な効果が発揮されるとは思わず、油断してました。 日本にもこの種の戦略は存在するのでしょうか? 知ってたら教えてください。

  • スポーツバーでワールドカップ観戦中キラキラしたアクセサリーっぽいボール

    スポーツバーでワールドカップ観戦中キラキラしたアクセサリーっぽいボールを見つけました!! あれは何っ!? 先日、出張先の名古屋栄で会社のみんなとロジェ・・・?何とかっていう高級なスポーツバーでオランダ戦を観戦していたら、すごくかわいいものを見つけました。 キラキラしたボール型のアクセサリーです。 日本×オランダ戦ということもあり店内はすごく混んでいてよくわからなかったのですが、気になっています。 もう一度足を運んでもいいのですが遠方に住んでいるため、なかなか行けません・・・↓ 店名もうる覚えですが、かなりの有名人のサインがたくさんありました。 浜崎あゆみやEXILE、闘莉王選手のサインもっ!! あのアクセサリーはどこのブランドか知りませんか? もし販売しているようでしたら、金額も知りたいです!! よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう