• ベストアンサー

石垣島のスポーツバーを教えて!

2006年7月に石垣島へ旅行行くのですが、 ワールドカップサッカーが観たい!!! 石垣島でスポーツバーってありますか? 誰か知ってる人教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebihunyai
回答No.1

できたみたいです(笑) パン DE オラ ~フーリガン~ http://ameblo.jp/consa/entry-10009204805.html

sugarsong
質問者

お礼

ありがとうございました。ここは有名なので、人がいっぱいになってしまうらしいです。 とりあえず行ってみます!!! ですが、念のため、石垣島にもう1件あるらしいのですが、誰かご存知ないですか?