• 締切済み

重たいですか??

hunadeの回答

  • hunade
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.4

 自分に自信がないようですが、少なくとも彼に女性として求められているのですから自信は持っていいと思います。  それと、タバコやゲーセンに使う金があるのですからホテルぐらいいけるとおもいますよ。ぜんぜん重くないです。むしろ、もう少し甘えてもいいと思います。デートも動物園とか映画とかそんなにお金かからないですし、一緒に行きたいな~って言ってみてはどうでしょうか?高校の時のお金がない時でも彼氏はデート金のかからない、けど面白いデートを考えてくれました。あと、私は割り勘派です。負担はかけたくないから。  貴女のことを大切にしない、自分のことばかり考える男なら別れた方がいいと思います。貴女のことを本気で大切にしたいと思ってくれる人がきっと現れるから。  自分を大切にしてくださいね。幸せを願ってます。

関連するQ&A

  • 彼女に対して全額奢ったり多く出したりする男性は

    割勘する男性から見て 彼女に対して全額奢ったり多く出したりする男性は 金でエッチさせてもらってる・金で女を買ってるように見えるのですか?

  • デート割り勘について

    現在付き合ってまだ 二ヶ月ほどの男性が 居ます。 お互い高校生で学生な のでそんなにお金は ないです(´:_;`)。 ですがデートする時に 全て割り勘です。 私は全部奢って欲しい とか、彼氏がお金出し て当たり前ってのは 思ってないのですが… たまには奢ったりして 欲しいし、奢って貰っ た変わりに今日は私が 出すね♪ などお金に細かくない 付き合いしたいなって 凄い思っています…。 またコンドームも 割り勘にしようと言わ れてしまいました。 私は何でそこまで 割り勘するの? と疑問に思います。 彼氏から聞いた話です が、 前の元カノは宿泊の 高いホテル代だったり 色々ゲーセンだったり 色々と奢ったと言って いました…。 でも元カノが あれ買って! これ買って! らしく嫌だったとは 聞きました。 それで冷めたのもあり 彼氏から別れを切り出 したらしいです。 でも何で私の場合は そんなゴムまで割り勘 なの? と思ってしまいます。 凄いモヤモヤします。 愛がないのかな~とか 思ってしまいます。 でも凄い大切には思っ てくれてるって分かる んですが お金のことに私は凄い 考えてしまいます… 誰かアドバイス下さい

  • 遊ばれてる?本気?でも彼のことが好きです。。

    24歳女です。今社内の男性とお付き合いをしていますが、 付き合うまでの過程で様々なことがありました。 私は彼のことが好きですが、彼を信じていいのかどうか迷う部分があります。 あるキッカケで連絡先を交換し、彼と連絡を取るようになり、 彼から誘われて2人ではじめてご飯を食べに行った日から、 ボディータッチをしてきたり、 「かわいいね」などと言われました。 また、車の中ではキスをされそうになったり、押し倒されそうになりました。 私は彼とは付き合いたいと思っていたので、 中途半端にそのような関係は持ちたくありませんでした。 なので、「付き合ってないのになんでこういうことするの?付き合う気があってこういうことしてるの?」 と問いかけたところ、 「○○のことは好きだけど、社内の人にバレたらまずいし、 仕事上いろいろ大変だから付き合うことはできない」と言われました。 でも、家おいでよといってきたり、 ふいうちでキスをされたりしました。(拒んだのですが…。) その後も何度か2人で会うことはあり、 その結果「社内には絶対ばれないように付き合おう。 社内の同期にも絶対誰にも言っちゃだめだよ。」と言われ、 お付き合いをすることになりましたが、 そのお付き合いをすることになった日に、 ホテルに行こうと言われ… 「付き合ったばかりだし」と拒んだのですが、 断りきれずエッチしてしまいました。 その後も彼とは連絡を取っていて、会っていますが、 不安なこともいっぱいです。 彼は遊びなのでしょうか? エッチに持ち込まれそうになったり、キスをされそうになったりして、 それを何度か拒んでも会ってくれたので、 「体目的じゃないってこと?」と思ったのですが、 結局付き合った日にエッチする形になってしまい・・・ 私は彼を信じていてよいのでしょうか・・? 皆さんだったらどうしますか?

  • 付き合っていくうちにエッチが過激になるのは、普通のことですか?

    彼氏とは、付き合ってそろそろ1年になります。 彼は、もともとエッチが大好きなのですが、最近エスカレート気味です。 私は彼のことが好きだから、彼が喜ぶことをしたいし、拒む理由もないので、彼の望むことをしています。 だけど、あまりにもアブノーマル度が高くなっていて、心配なのです。 たいてい車でデートします。 最近、会う時間がなかなか取れません。取れたとしても1時間足らずです。 彼は、その時間、すぐに求めてきます。 会う度にエッチをしますが、最近は車の中が多いです。(ホテルに行く時間がないし、お金もないという理由からです。) 彼は、好きという感情がなければエッチはしないそうで、以前知り合いが求めてきたけどセックスしなかった、と付き合い始めのとき聞きました。 私も、好きな人以外とエッチはしたくありません。 好きな人とのエッチは、エスカレートしても不思議じゃありませんか? 付き合いが深くなっていけば、過激なエッチを彼が望むことは不思議ではありませんか?

  • これって付き合ってる?

    彼氏と付き合って約4ヶ月です。1週間~2週間に1回ほど会っているのですが、休日なのに夜ご飯を食べるだけのデートが多いです。 また、下世話な話で申し訳ないのですが、エッチもクリスマスの日に1度だけ彼氏の家に泊まったときにしただけです。ホテルに行こうと誘ってきたこともありません。彼は20代半ばで性欲もあるはずですが、私の方が5個歳上なので魅力がないだけかもしれません。 名前もほとんど呼んでくれたことがありませんし、食事代もほぼ割り勘です。(これは向こうが社会人1年目だから仕方ないとは思っています) 好きとも最初の告白以来言われたことないです。手は繋いできたり、誰もいないエスカレーターでキスしてきたりぐらいはあります。これってただのご飯友達なんでしょうか。エッチをしたがるわけじゃなく夜22時ぐらいになると帰ろうか、となり、遊びの女というわけでもなさそうです。 彼はどういうつもりで私と付き合っているのでしょうか。

  • 常に割勘デート。。。どう思いますか?

    お互いに20代のカップルです。 付き合って、まだ2か月程度ですが 私は割勘派なので、自分が飲み食いした分は自分で払って当たり前っという考えです。 なので、自分だけがお酒を飲んだら多めに払うし、逆もまた然りです。 今の彼女とはこんな感じで割勘をしています。 ・会計別に出来る店は別にする ・会計別が無理なら大雑把に割勘する ・たまに奢られるが、奢りかえす ・車を出してくれたら、ガス代を半分出す。駐車料金も同じ。 ・ホテル代も割勘 相談はここからなのですが、私は昔から割勘できる彼女としか付き合ってきませんでした(男が払ってくれないと・・・って女性もいましたが、無理なのでお断りしてました) しかし、地元の女子達と飲んでる時に全員から総スカンを食らいました。 女A「社会人なのに女にお金出させるとかありえなーい!」 女B「ホテル代が割勘・・・マジ?ありえねぇ嘘でしょ?」 女C「私なら次は無いな」 その他の女「だよねー、男ならデート代ぐらい出せよ。女は金掛かってんだから」 それを男性陣は「関わるとウザいからスルーっと」って感じでした。 正直、ボロクソに言われて納得いかないのですが (説明はしたが、「ねーよ」で女性人に返されました) 地元の友達という狭い枠組みだけの意見ですが 皆さんもそう思いますか? 今の彼女は毎日電話やメールくれますし デートには30分前に来てます。 バレンタインも貰いました。 割勘ってそんなにダメなんですか? むしろ、今時は割り勘が普通だと思ってたのですが・・・(大不況だし) 私が間違ってますか?

  • この感じから体目的かある程度分かりますか?

    私から好きになり声をかけるようになったら 連絡先交換そこからご飯に誘われ 何度かデートして告白されました。 付き合うことになって1カ月すこし たちました。 年上の男性です。 体の関係はまだです。 でも最初の頃にメールで〇〇ちゃん のこと襲いたくなっちゃう 笑 とかホテルの前を通ったときに よし!いくか!wと笑いながら言われたり しました。全て嫌だよ!って断ってました。 デートは付き合う前は、夜ご飯と ウィンドウショッピングやゲーセンでしたが 付き合ってからは昼間から会って 私が行きたい場所を決めさせて くれて色んなところに デートしました。 エッチに、冗談交じりに誘われても 断りました。 そしたら、待つと言いました。 最近、本格的に 泊まりに誘われました。 私も何日か考えて 彼とならしたいなって思ったので 承諾しました。 夜から会ってホテルに泊まって 翌日は、デートする という予定です。 エッチしたら彼は離れていってしまうかなって ちょっと不安になってます。 なので、今回お泊まりも 楽しみなのに、今後どうなるか 今まで追いかけてくれたけど 変わってしまうのではとドキドキしてます。 付き合って1カ月たったときに メールでそういえば告白してくれて1カ月 たつんだね。早いねぇ… って送ったら、あのときはすごい緊張したなぁ …笑。これからもよろしくねと 来ました。 彼は私に、仕事なにしてるの?とか 家族と住んでるの?とか いつも家でどんなことしてるの? とか細かいことを聞いて来たりしません。 デートの中の何気ない会話から 自然に探ってるという感じがします。 彼もそんな話す人ではないけど 私があまり積極的に行動する方じゃなく 自己主張も控えめなせいか なんでも、決めさせてくれます。 こんな感じなのですが この情報である程度 体目的か遊びの女にするつもりかとか 分かりますか? 男性のかた、教えてください。

  • 彼氏についてです。どう思いますか?

    彼氏についてです。どう思いますか? 先日、遊んだときの出来事です。 ホテル→映画→ゲーセン→食事というコースでした。 運転が慣れていないということがあるんですが、運転中に「あれ?こっち?え?こっち行くと…え?」「うわっ」「えーと、どっちがいいかな」「(駐車したとき)なんかちょっと曲がってたかな」…言い方は独り言のように何度も言います。 1回だけ「ちょっと曲がっちゃった」と照れ笑いのように言うなら全然かまわないんです。が、違うんですよね。「こんくらいなら大丈夫だよ」と私が言っても言い訳のようなことをボソボソ言うんです。「じゃあとめなおせば!?」と言いたくなるような。(実際言えませんが…) こういうこと、思っても口に出してほしくないです。こう思う私はおかしいですか? 映画では、先に入ったのに受け付けの人に自分から言わないで少し離れて、私のほうを見てるんです。「言って」とでも言うように。私はそういうの平気なので、受け付けの人に「○○お願いします」と言いました。 お金はすべて割り勘なんですが、私が財布を出すのに戸惑っていたときも私が出すのを待ってるんです。先に出しててくれてもいいのでは、と思うんです。後でちゃんと払うし。 何で受け付けの人に言えないんでしょう?彼女に言わせますか?私が期待し過ぎ?? 7時前なのに帰ろうとしたので「ゲーセンに行こうよ」と行ったら、「これから!?んー、えっと、…いいや!じゃあ行こう」と迷ったあげくに投げやりのように。嫌なら嫌って言えばいいのに。 ゲーセンでUFOキャッチャーのほうへ行こうとしたら「え、そっち行くの?お金使っちゃうじゃん」。使わなきゃいいじゃんと思いながら「そうだね」と返事しました。 食事のときも、注文するときに先に言おうといいません。「先にどーぞ」と私が言ってやっと言ってました。 帰り、次に会うときの予定をたてて、彼に迎えにきてもらうことになりました。(方向的に彼氏が迎えにきたほうが合理的)ガソリンがなかったようで「あー、ガソリンいれなきゃ。今日も1000円入れたのに」と、私を迎えに行く為に入れる必要のないガソリンを入れなきゃいけないという感じで言われました。別に毎回彼氏が車を出しているわけじゃありません。本当に半々くらいの割合です。迎えにくるといってもたかが20分の距離です。行き先もそこから20分くらいです。 カードを使って入れているようで、よくわからないんですが、ガソリンがかすかすになってから入れると得するそうなんです。だからギリギリまで減らして入れたいのに…とボソボソ。 「ガス欠にならなように入れて下さい」と呆れた風に言って、帰ろうと車から降りたら、まずいことを言ったと思ったんでしょうね。言い訳のように「だってお金ないんだもん!!」と夜の住宅街で大声を出しました。 「しー!」と言って「じゃあ、またね」と言ってドアを閉めるまで言い訳のようなことをボソボソ言っていました。聞こうと思わなかったので聞き取れませんでしたが。 エッチのときも満足させてくれないし。(これはしょうがないけど) 楽しかったんですけど、ところどころで呆れてしまって…。 愚痴のようになってしまいましたけど、男ってこういうもんなんでしょうか? お金がなくても「お金ないない」言ってて恥ずかしくないですか?自然とお金かからないような場所にするとか出来ないんですかね? 言い訳するくらいなら言わなきゃいいですよね? 投げやりになったときに常識外れのことを言うのも気になります。 こういうこと、彼氏に直接言っていいですか?言ったらわめくような気がするんですが…。 まだ付きあって半年経ってないので、また言いたいことが言えないのが現状です。 こう言ったらいいよ、とかこうすればいいよ、というアドバイスあったらお願いします。 ご意見もお願いします。

  • 彼氏との関係について。

    2年半付き合っている27歳の彼氏がいて、お互い実家暮らしです。彼氏は、彼氏のお母様と2人暮らしです。 家が近いので、彼氏のお家にお邪魔させていただくこともあり、お母様もすごくよくして くださっています。なのですが、エッチするのも、彼氏の実家で、お母様のいない時にしかしないので、帰って来るかもしれないことを気にして、こそこそするのにすごく気を使います。さらに、彼氏があまりエッチをしてくれないタイプなので、頻度が1~3ヶ月に1回ほどで、私は正直辛く感じています。そして、お家にお邪魔する回数が多いと迷惑なのでは?と心配しています。 彼氏は気にしなくていいよ、お母さんも気にしてないと思うと言ってくれていますが、私がホテルとかは行きたくないの?と聞くと、「エッチは家でもできるから、お金を払ってまでホテルに行きたくない」と言われました。堅実なところは良いところなのですが、お家でもあまりしてくれないのに、ホテルにも行ってくれないので、どうしたらいいの?という気持ちです。あと、そんなに私とホテルに行きたくないのかな、とショックを受けました。(以前ホテルに行った際は、割り勘でした。) 彼氏はもともとあまりエッチが好きな方ではないと思います。それか、私とエッチすることに満足していないのかなと不安に感じています。でも、私が辛いことを伝えると、彼氏にプレッシャーになるかなぁと思ってなかなか言えません。どうしたら上手く伝えられるでしょうか?

  • 男の心理

    本当に男性は好きじゃない女とエッチしたりできるんですか? たとえば、好きでもないけど嫌いでもない特別恋愛感情もない女性と二人で食事に行きました。車には自分と彼女だけ。 こんな場面にあなたが遭遇したら…あなたが取る行動は? ①何もせず家に送る ②ホテルに誘う、または車の中でヤる