• 締切済み

重たいですか??

hunadeの回答

• hunade
回答No.4

自分に自信がないようですが、少なくとも彼に女性として求められているのですから自信は持っていいと思います。  それと、タバコやゲーセンに使う金があるのですからホテルぐらいいけるとおもいますよ。ぜんぜん重くないです。むしろ、もう少し甘えてもいいと思います。デートも動物園とか映画とかそんなにお金かからないですし、一緒に行きたいな~って言ってみてはどうでしょうか?高校の時のお金がない時でも彼氏はデート金のかからない、けど面白いデートを考えてくれました。あと、私は割り勘派です。負担はかけたくないから。  貴女のことを大切にしない、自分のことばかり考える男なら別れた方がいいと思います。貴女のことを本気で大切にしたいと思ってくれる人がきっと現れるから。  自分を大切にしてくださいね。幸せを願ってます。