• 締切済み

彼女に対して全額奢ったり多く出したりする男性は

割勘する男性から見て 彼女に対して全額奢ったり多く出したりする男性は 金でエッチさせてもらってる・金で女を買ってるように見えるのですか?

みんなの回答

回答No.4

親父から苦言 歪んだ考え方です⋯ 注意しなくてはいけないのが 口に出さなくても、雰囲気で出てしまうことです。 その考えで行くと彼女つくるの難しいですから 変えていきましょうね

• nekosuke16
回答No.3

中にはそういうケチ臭い小さな奴もいるのかもしれませんが、、かののに対して全額奢るというのは、ただ単にそれが当たり前と思っているだけのこと。 それに、彼女ならば、初めから金で釣る必要などないでしょう。 愛情が芽生えれば、黙っていても、自然にくっ付きますからね。

回答No.2

金でエッチさせてもらうのであれば風俗の方が圧倒的にコスパがいいと思います。それこそそれだけですむうえに 素人より断然つくしてくれます。 考え方は自由ですが、不自由すぎませんか。

• tarutosan
回答No.1

見えません。安心して下さい。