hunadeのプロフィール

@hunade hunade
ありがとう数8
質問数27
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/02/18
  • 職業学生
  • 彼氏はほんとに私のこと好き?

    こんにちは、高1の女子です。 私には中学のとき同じクラスで付き合って5ヶ月になる 彼氏がいます。 彼氏は将来のために他県の高校に行き、 今は遠距離をしてます。 遠距離のせいもあると思うんですが私と彼氏は 付き合って5ヶ月になってもまだ手も繋いでません。 私は遠距離だからってあまり気してなかったんですが 友達このことを話した時とてもびっくりされ 「彼氏ほんとに〇〇(私)のこと好きなの?」と 言われました。 それからほんとに彼氏が私のことを好きなのか不安です。 会えるのは2か月に1回くらいで 付き合ってから3回くらいしか会っていません。 高校生の男子が付き合って 5ヶ月の彼女と手も繋がないって私のことを好きじゃない ことですかね?? LINEとかではたまーーに好きと言ってくれます。 でもそうゆうことは基本言わない人ぇす

  • 彼氏のことで悩んでます

    こんにちは 私は高校生です。 今彼氏と喧嘩っぽいです。 二ヶ月前に私が彼と約束してたパーティを 忘れたことから始まりました。 その時は普通だったのですが それから一週間して彼に母子家庭の母親を 苦労させたくないから部活を頑張りたい。 だから別れようと言われました。 最初は私のために別れると言っていたのですが そのうち私が約束を忘れた時 もういいやと思ったと言われました。 すごく謝って仲直り出来たのですが その変わりに彼に甘えるようにならないと もう知らないと言われました。 甘えられるようになろうとしてみたけど 彼といる時自分がすごく無理していて 前のように素でいられなくなりました。 彼に抱きつこうと思うのですが 好きなはずなのに自然に抱きつきたいと思えません。 大好きな友達には出来るのに なぜ彼に出来ないのかわかりません。 彼には前に浮気されたことがあり まだ彼に対して信用が持てません。 すぐ好きな人がいるんじゃないかと疑ってしまいます。 その時は彼は号泣で謝っていて これからは自分が女子と絡んでいたら 別れていいと約束しました。 最近女子と絡んでいたりLINEで数時間だけ 非表示にされたりします。 LINEも既読無視やうんばっかりだったり なのですが会うとやっぱりLINEでは冷たくできるけど 会うと無理などといわれます。 彼は会うたびにえっちなことをしようとします。 私はそればっかりは嫌だと言っても 聞いてくれない時もあります。 もしかして体だけ?と思ってしまいます。 高校にはいる前の彼は本当に大好きでお互い目が会うのも赤面でした。 彼があまり女子がいない高校に入ったので変わってしまったのかなと思います。 彼は私にずいぶん変わったよねと言います。 私は変わったつもりはなかったので 彼が私に対する気持ちが変わったのか 私が変わって彼に対する気持ちが変わったのかわかりません。 昔の彼は大好きだけど今の彼は あまり好きになれません。 私が甘えられるようになれば 全てうまくいくのかなと悩みます。 アドバイスよろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#207309
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • ほんとかな

    頭の中で「実がなっているりんごの木」を描く パット思い浮かんだそのりんごの木に 実がいっぱいなっていると眠たくない 実があんまりなっていないと眠い 実の多さで眠たい度合いを測れるとある本に書いてあります どうです、みなさんホントだと思います? ちなみに僕は今のところ、あたっています

  • 重たいですか??

    1ヶ月前に、はじめての彼氏ができました。 でも、お金がない人なので いつも車の中で一緒に寝ています・・・。 私は、デブでブサイクで、元メンヘラー・・・。 何もいいとこなんてありません。 何ども告ってきて、そのたびに、 「私なんかでいいの?」と何度聞いても、 「好きだから付き合って」っと言ってくれました。 だからOKを出しました・・・。 でも、はじめてのエッチは車の中で半ば強引だったので 「遊ばれているんだ・・・」って悲しくなりました。 タバコを吸ったり、ゲーセンに行ったりするお金はあるのに、 2回目の時も車の中だったので 「自分の意見を言えない気弱な女だから好きなのかなぁ…。 金のかからない楽な女だから好きなのかなぁ…。」 って不安でたまりません。 だから、 「ホテルじゃなきゃエッチはしない」 って言おうかな、と思っています。 そういう女は重たいですか?? 彼のお給料が少ないことは分かっているし、 そんな彼に、私とのデート代にお金をかけさせることは、 かわいそうで申し訳ない気もします・・・。 はじめは遊びでもいいと思っていたけれど 私自身が本気で彼のことが好きになるにつれ、 彼は遊びなのではないか・・・と不安を抱き始めました。 ・普通の恋人は、ホテルの中でしますよね?! ・ちなみにホテル代は全額男性持ちですか?割り勘ですか?? ・お金がない人に 「ホテルじゃなきゃ嫌」と言う私は、重たいですか?? (彼は社会人ですがまだ見習い中で低所得です・・・)

  • 生理がこない

    生理が10日ほど遅れていて焦っています 今までは30日前後で規則正しく来ていました でも1週間くらい前に、鼻水のようなドロッとした塊のおりものが出てから食べ過ぎたわけではないのに(むしろ制限している)、体重が1kg増えたままなのと、2週間前からいつも生理前に出る白い糊のようなおりものが最低1日1回出ています 妊娠の可能性は100%ないし、思い当たるストレスもありません 不安要素を挙げるとしたら、ダイエットをしていて、先月より1.5kg程痩せたことくらいです 155cmで44→42.5kgになったのですが、身体を見ても全然痩せすぎではないし、この身長なら生理が止まるような体重ではないはずです 上記の内容から排卵が遅れただけで、もう少し待ったら生理は来ると思いますか? それともダイエット(低体重)で生理がなくなっていまったのでしょうか…?!