• ベストアンサー

SDカードに保存した動画を他社のムービーで再生

ビクターのビデオムービーでSD(SDHC)カードに保存した動画を、他社のムービーで見ることはできますか? どちらのムービーもAVCHDです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moon-123
回答No.1

最近のビデオカメラは、撮影時に独自の管理ファイルが生成されますので、他から移動したファイルでは再生出来ません 同じカメラでも、PCで編集して書き戻したものは再生する事が出来ません つまり、元のSDカードから一度出したファイルは再生出来ないようになってます

junchann
質問者

お礼

PCで見ることができました。 ありがとうございました。