• 締切済み

悩み相談に対して精神病扱い

先程こちらで悩み相談をしました。他の方は真剣に回答されているのに一人の方に精神病扱いされ腹が立ちました。わざわざ人を傷付ける事を書き込む神経を疑います。プロフィール見たらいい歳のおじさん。逆にこのサイトを使ってストレス発散しているその人の方が精神病じゃないかと思いました。ヤフーの知恵袋にそんな人たくさんいましたがこのサイトにもいるんですね。そうじゃない相談とか気軽に無料で出来るサイト知りたいです。

みんなの回答

• mwl1787
回答No.1

そんなサイト一件も無いですよ。