• ベストアンサー

悩みを相談

36歳の男性です。自分の体のことですごく悩んでいます。 yahoo!知恵袋と教えて!gooとOKWave以外で 悩みを相談できる無料サイトがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

NHKラジオや民放ラジオで 健康問題に関わる無料の 電話相談がありますので、 そちらをおススメしたいです。 なぜか? 専門家が悩みを 聞いて、アドヴァイスしてくれるので 信頼性が高いです。 以前カウンセリングの無料サイトに アクセスしてみたのですが、 担当者の経験不足なのか、 回答がインチキ臭かったので、 そうしたサイトは眉唾ものという 前提をもって臨む方が 宜しいのではないでしょうか。 お大事に!

その他の回答 (1)

• mikkarin
回答No.1

体のことでしたら以下のサイトはどうでしょうか? 医師が回答してくれるサイトです。 http://www.askdoctors.jp/

jskfo
質問者

補足

このサイトは有料でしょうか。