• ベストアンサー

旦那様に「出ていけぇ~」と言われたら?

奥様に質問! もし「出ていけぇ~」と言われたら なんて返しますか? トドメをさす言葉ありますか? 旦那さまを一喝してください。 けっして出ていかないでね(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mei0021
  • ベストアンサー率37% (69/183)
回答No.4

私ならば間髪を入れず巻き舌にて、 「やかましいんじゃ!! 誰がオドレ喜ばすために出て行ったるかあ!!(怒怒怒)」 と怒鳴りあげます。 一撃でケンカに勝つには気合です。 ためらってはイケマセン。 ただし日ごろから気の弱い旦那様なら、 ショックのあまり後ろにひっくり返ってしまう恐れがありますので、 くれぐれも使用法並びに使用程度には十分お気を付け下さい。 ともあれ、 「出ていけぇ~」くらいなら 「いやだよぉ~」程度が妥当かと思われます。  

hirakinaori
質問者

お礼

いやぁ~面白いです。(爆笑) >一撃でケンカに勝つには気合です。 ためらってはイケマセン。 わはははは(笑)気合って~ あなたの回答面白すぎる(笑)   >ただし日ごろから気の弱い旦那様なら、 ショックのあまり後ろにひっくり返ってしまう恐れがありますので、 くれぐれも使用法並びに使用程度には十分お気を付け下さい。 内のは、ひっくり返りますね(笑) 十分気をつけます。(笑) ありがとう。

hirakinaori
質問者

補足

旦那様側からクレーム来そうなので、 ここらへんで終了とさせていただきます。 あなたが大将! あなたが優勝! 面白かったです。 いやぁ~笑った 笑った(爆笑) ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • hirama_24
  • ベストアンサー率18% (448/2473)
回答No.6

家の名義は私だから、出て行くのはそっちでしょ、といつも言っています(^_^)v

hirakinaori
質問者

お礼

あぁ~ 可哀そうに究極のトドメの一発ですね。 これはキツイわ! リアルすぎて・・あまり再々使わないでね。 マジで出て行きそう。 内も、マンションの名義は、わ・た・し(笑) 出て行くのは、あ・な・た(笑) ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181158
noname#181158
回答No.5

「町内の人はみんな、この家を××さん(夫)の家と呼ばずに、○○さん(私)の家って呼んでるんだけど」 って、近所付き合いの実績を見せつけてやりました(笑)

hirakinaori
質問者

お礼

してやったりですね~(笑) さすがの知能犯! あっ、犯はおかしいですが~ まぁ~肩身の狭い人生を送らせてやってください。(笑) あ~~すっきり! ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yumi0215
  • ベストアンサー率30% (1335/4411)
回答No.3

家の事何もできないくせに偉そうなこと言うな、出ていくのはあんたの方だ! 友人はそういって夫を追い出しました。

hirakinaori
質問者

お礼

そうなんです。 昔は、嫁さん! 今時は、旦那さんみたいですよ! 嫁さん・・バンザイ(笑) ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196270
noname#196270
回答No.2

「わかりました。 では家にあるもので私の一番大切なものを 一つだけ持って行かせて頂きます。」 と言って夫を抱っこする。

hirakinaori
質問者

お礼

笑笑笑笑 いやぁん~もう~この~・・幸せ者(笑) 一度ホントにやってみてね! 私だったら、抱っこした旦那を窓から放り捨てる。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

 「うるせぇ!てめぇこそでてけ!ふざけてんじゃねー!」  と…逆切れします。  マジです。

hirakinaori
質問者

お礼

ワハハハ マジですか(笑) 本当に?マジ? 旦那様が、しぶしぶ出ていく姿が想像できます。 素晴らしい! ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • あなたの旦那様は、面白いですか?

    奥様にお聞きいたします。 笑いのある家庭っていいですよね。 あなたの旦那様は、面白いですか? 内の旦那様は、面白いです。 今朝も、キンタローの「フライングゲット」の 練習五回くらいやってました。 デタラメなので朝から爆笑(笑)

  • 旦那様にイラっと来るとき

    旦那様にイラっと来る、とこちらでの質問でもよくお見かけするのですが 質問1、どんな状況でイラっと来るのでしょうか? 質問2、それは旦那様が悪いと思われますか?イラっと来る奥様が悪いと思われますか?      どちらも悪いと思われますか?どちらも悪くないと思われますか? 質問3、私は旦那様に一度もイラっとしたことないがないのですが、      私と同じ方はいらっしゃるのでしょうか?

  • 奥さんに嘘をついて遊びに行く旦那さんについて

    このあいだ婚約中の彼との会話のなかで、彼の後輩の話になりました。 後輩の男性は奥様と小さな子供さんの3人家族らしいんですが、休日に遊びに行きたくても奥様に「もっと子供の面倒をみて!」と言われてるらしいです。 それで休日には堂々と遊びに行けないので平日に奥様に「会社行ってきます」と嘘をついて会社を休み遊びに行ってるらしいです。 奥様は勿論遊びに行く事は知らないので「いってらっしゃい」とお弁当も作って送り出してるんですが、それを聞いて奥さんが可哀想だと思ってしまいました。 そりゃ、旦那さんも遊びには行きたいんだと思います。気持ちはわかります。 でも奥さんの不満ももっともだと思うし、奥さんは休みなしで子供の面倒みている訳で・・・。子育てはお母さんの仕事だと言ってしまえばそれで済む話しなんですけど。 私の中でなんか納得できなくて。心が狭いですかね(笑) 私の彼はその後輩の事は「あの子はほんとうに優しい子だ。奥さんに嘘をついて平日に遊びに行っているからね。すごく気遣いのできる子なんだ」と言ってるので、世の仕事をしている男性はそういう風に考えてるのかな~っと思いました。 でももしバレたら浮気と勘違いされそうなんでは?と思いますが、世の奥様方はもし旦那様がこのような事をしていても、仕方ないと考えますか? 逆に旦那様方はやはりこの後輩の気持ちはよくわかる!自分もしてるよ!って方はいらっしゃるのでしょうか? なんか、このまま婚約中の彼と結婚しても同じ事されそうで嫌だなと(笑)嘘つかれたらショックですもん。バレなきゃわかんないですけどね。 ちょっと気になったので質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 結婚年数10年以上で旦那様が年上の方

    質問お願いします 奥さまと旦那さまの年の差が10歳以上(旦那さまが年上)で結婚年数が10年以上の方に聞きたいです 夜の営みの頻度は? どちらから求めますか? 奥さまは旦那さまに甘えてきますか? 子供は何歳で何人ですか? 浮気したことありますか?あるとしたら理由は?(旦那さま奥さま両方に聞きたい) 浮気発覚後離婚せずに修復に努めた場合のその後の夫婦関係は良好ですか? 奥さまが旦那さまにかまってもらえなくて、いじけた場合旦那さまはどうしますか? 逆に旦那さまにかまってもらえなくて寂しい奥さまはどうまぎらわせてますか? お互いに「すき」とか「愛してる」って言葉は今も言いますか? 奥さまの性欲が年齢的にピークだけど旦那さまにあまり体力ない場合は奥さまはどう性欲の処理してますか? また旦那さまはどこまで奥さまの性欲に答えられますか? またセックスの内容は新婚時代と変わらず満足できる内容でできてますか? 質問のどれか一つでも複数でもいいので応えて頂けたらうれしいです

  • 旦那

    年明け、旦那の友達の奥様にメールしたら長文で返事が返って来ました。友達の奥様が打った文だと思ったら…。後で旦那が友達の奥様に送ったメールはほとんど友達が打った文を友達が送信してるって話を聞かされてびっくりしました。友達の事普通言いますか。友達も友達ですよね。変だと思いませんか。どう思いますか。悩んでます。

  • 浮気している・したことある旦那様へ 

    浮気をしてる人達は奥様にバレていませんか・・? 勘ぐられていませんか? もし奥様が怪しいと疑い始めた時、自分自身もバレたかも・・と思う時、奥さんに対してどんな行動をしますか? 態度でもいいです また、怪しいと気付いている奥さんがどんな行動をすれば浮気をやめようと思いますか? また、逆に奥様がどんな行動をすれば、ますます浮気相手に走りたくなりますか? 我が家でも旦那が怪しいです まだ浮気といっても、初期なのでなんとか今のうちに止めさせたいです!! 今、我が家では私が気付いてきたことを旦那は薄々感じています だんなもヤバイと思っているはずです 止めさせたいのに、怪しい気配ムンムンの旦那にどう接していけばいいかわかりません 教えてください

  • 大好きな旦那さんへの気持ちの伝え方

    初めて質問させていただきます。 長文になり申し訳ありません。 私は、旦那さんと結婚18年目、子どもがいる30代です^o^ 旦那さん事がめちゃくちゃ大好きで、毎日旦那さんに大好きの言葉を伝えてます^ - ^ ふとした瞬間のカッコ良さ、ふと見た時の旦那さんに『あぁ~惚れ惚れするなぁぁ~』と思った時など、その都度その都度「カッコイイなぁぁ~」とか「惚れ惚れするなぁぁ~」と伝えてしまってます^ - ^ お互い毎日大好きの言葉を伝え合い過ぎて、大好きの言葉が軽くなっていないか心配になる時があります。 大好きの言葉を少しお休みして今日は、伝えないぞッと心に決めても腕まくらをしてもらってる時など、無意識のうちに大好きを伝えてしまってます(´・_・`) 今日こそ言わないと思ってても旦那さんから気持ちを伝えられると、ついつい「私も大好き~」と伝えてしまってます^^; と、 ここまでは惚気てしまいましたが、 こんな私達も一度お互いの心が離れてしまった時期がありました。 心が離れるまでは、十数年一緒に居て 今さら好き…とか、気持ちを伝え合うって…と恥ずかしさと もどかしさから伝えられずに、毎日を子ども中心の生活で旦那さんの事は 「自分で出来るだろう」「忙しいから自分でして」など旦那さんの事を子どもの次にしてしまい旦那さんの気持ちを離してしまう結果となりました。 旦那さんは、出会った頃と変わらぬ優しさを毎日私にくれていて 私の事を一番に思い考えてくれ 大切にしてくれていたのに いつしかそれも当たり前になり旦那さんへの思いやりに欠けてしまい、 旦那さんにとって十数年我慢して来た結果が『もう離れたい』になったのだと思います。 その時に言われたのが、「二人が出会った頃に、もっと大好きを伝えてほしかった』と言われ 恥ずかしがらずもっと気持ちを伝えるべきだったと反省しました。 今、 私のところへ戻ってくれた旦那さんだからこそ 、旦那さんを一番に思い 考え、昔伝えられなかった『大好き』や『カッコイイ』や『惚れ惚れする』などの気持ちを毎日何回も伝えています。 今回離れた事により、本当に心から大切だと思える人には、自然と優しさや思いやりが出る事を勉強させてもらえました。 男性の方に質問ですが、 十数年たって奥さんから毎日気持ちを伝えられるのは、男性からしてみたら どのような気持ちになるでしょうか? 伝えられて少しでも嬉しく思ってくれてたら良いのですが… また 奥様から言ってもらい嬉しく思う言葉とは、どのような言葉でしょうか? 他にも色々な気持ちの伝え方があると思いますが、皆様は、お相手さんへどのように気持ちを伝えてますか? また頻度やお互いの気持ちの伝え方など教えていただけると嬉しいです^o^ 長文読んでいただきありがとうございました^ - ^ お暇な時でも回答よろしくお願いします。

  • 旦那がホスト

    奥様方に質問です。 もしあなたの旦那さんがホストをしてる、やりたいと言い出したらどうしますか? 枕営業など一切なしとします。 結婚していてホストをしたいと思ってしまうのはおかしいですかね。

  • 里帰り出産した奥様のダンナ様はどんな過ごし方を?

    こちらのカテゴリーではないのかもしれません、すみません。 里帰り出産で奥様が実家に帰られた場合についてです。 もう産まれる・産まれそう、な時ってダンナ様は可能な限り、会社を休まれたり、休日を利用したりして奥様の元でずうーっと付きっ切りなのでしょうか? 時間がある時(奥様の元に行ったもののまだまだ産まれなそうな時など)、どこで何をして過ごしているのでしょうか? 例えば、病院の面会時間が過ぎてしまったとしたら奥様の実家に戻るくらいしかないですよね、でも元々他人の家なので精神的にくつろげないのでは・・?と思うのです。 その際、車で出掛けているとしたら適当に遊び(パチンコや軽いドライブ)にも出掛けられるかと思うのですが、そうでない場合どんな事をして時間を過ごすのかなぁ?と思いました。 そろそろ出産のため里帰りするのですが、ちょっとダンナが可愛そうな気もします。ゴロゴロと横にもなれずに気を遣いながら私の実家に居るのかなぁと考えてしまうと。 私はダンナの実家がものすごい田舎で、話す言葉がまるで外国語のように理解できずに苦手なので、自分独りでの訪問は考えただけで苦痛です。 ダンナもうちの母のしつこい「おかわりは?」攻撃などなどにウンザリしているようなので、申し訳ないような気がします。何とかうちの実家でものびのびくつろげたらなぁとは思うのですが・・。 奥様のおうちで気軽に過ごせる人はともかく、気を遣いながら訪問している方はどうやって過ごしたのでしょうか? なにか奥様からのお気遣い等、ありましたか?

  • 旦那が浮気

    浮気をされた奥さまに質問させて下さい。 旦那がどうも浮気しているようなんですが。 まだ確定までは行っていません。 どのような形で発覚したのでしょうか。 その時の旦那さんの態度。 発覚した後の関係性など色々参考にさせて頂きたいのでどんな細かい事でもかまいません。 宜しくお願い致します。