• ベストアンサー

あなたの旦那様は、面白いですか?

奥様にお聞きいたします。 笑いのある家庭っていいですよね。 あなたの旦那様は、面白いですか? 内の旦那様は、面白いです。 今朝も、キンタローの「フライングゲット」の 練習五回くらいやってました。 デタラメなので朝から爆笑(笑)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RiceBowl
回答No.14

夫は、普段 真面目でカタブツな雰囲気の人です 夫は、居間のテーブルの東側に座ります 夫は、見事に頭部がハゲています 晴れた朝 朝食の時、朝日が夫の頭越しに上って、いい感じに光がさします 家族一同、『後光じゃ~ ありがたや ありがたや~』といって夫を拝みます 夫は仏像の手の形をつくって『拝みなさ~い これで今日もいいことあるね』と真顔で言います なかなか冗談のわかる夫だと思います

hirakinaori
質問者

お礼

爆笑! 内の自称 市川海老蔵もビックリ(笑) 面白い旦那さんに面白い家族 なんかサザエさんみたい。 旦那様、完全に開き直りましたね。 内の旦那は、まだ未練が・・・ ありがとう。

hirakinaori
質問者

補足

お宅の旦那様に勝てる人はいないでしょう。 優勝です。(笑)

その他の回答 (13)

• no2nna8n
回答No.13

私が怒ったら笑わせに来ます …なんかズルイ ヘンな歌歌うし、ヘンな踊り踊るし デタラメな昔話とかするし でも会社では無口でクールな仕事人間らしいです 想像できない…

hirakinaori
質問者

お礼

可愛い旦那様じゃあないですか。 ズルクナイって 喧嘩して口も利かない旦那より良いと思うな(笑) >でも会社では無口でクールな仕事人間らしいです 内のは、会社に笑わせに言ってるみたいです。 給料はギャラだそうです。 出世さん、サヨナラ~。 ありがとう。

• hnahana
回答No.12

うちの夫も面白いですよ~。と言うかお茶目です。 夫婦してバカな事言ってます。「私達、バカ夫婦~」って。 息子は、微笑ましく見ております?

hirakinaori
質問者

お礼

幸せそうでなによりです。 喧嘩ばっかりする夫婦よりバカ夫婦の方が絶対良いって! バカ夫婦、バンザイ(笑) 内もバカ夫婦です。 しゃべりまくりでドライブもBGMは要りません。 ありがとう。

• ni_si_ki
回答No.11

面白いですねえ。 でもどう面白いか具体的な説明は難しいんです。 会社帰りに買ってきてくれたケーキを選んだ理由を延々と語る内容や、その時の真剣な表情が妙におかしいのです。 周囲には無口で通っている夫です。 普段のギャップと私だけに見せてくれる夫の素顔が面白いということです。

hirakinaori
質問者

お礼

やさしい旦那様ですね。 >周囲には無口で通っている夫です。 普段のギャップと私だけに見せてくれる夫の素顔が面白いということです。 内も人見知りです。 でも、気を許したらガハハの帝王と化します。 ありがとう。

noname#217538
noname#217538
回答No.10

面白いです。話が飛ぶし。自分で笑わそうと思ってその考えに酔って先に自分で笑う人です。 その顔がおかしいから私と息子がつられて笑うだけで内容は別に誰も聞いちゃいないんです。 たいてい笑うほどおかしくないです。と言うかそれで普通笑うか?と言う感じ。 あるとき本当に頭を使って仕事をしているのかときいたら、何も考えてないよ、だって最期は給料もらえばいいんだからさあ、って。一番親としてOMG発言、しかし息子まで、それでいいんだよ、テーブルの上にステーキがのるんだから頭使おうがこっちの勝手だろって。相手は使ってると思うから払うんだよ、ママはうるさいよねえってぎゃははって笑う男ども。やはりY同士は助け合うのか。Xとしては孤立したくないから笑うしかない。 面白いというかあほと言うか。でも私もあほだから付き合ってくれてありがとうと思うしかないです。

hirakinaori
質問者

お礼

面白い話しようとして先に自分が笑っっちゃう事って あるある! 自分がツボに入って爆笑でしょ? この親あってこの子あり、息ぴったりでいいですね。 息子さんナイスフォローです。 旦那様もきっと、ママさんありがとうって思ってますよ。 ありがとう。

noname#190551
noname#190551
回答No.9

面白いです。 でも普通に面白いんじゃなくてブラックユーモアです。 たとえば放送禁止用語とか意図的に使って子供達に 「それマズイだろ」と突っ込まれてます。 なのでここで書けません。 けど悪意はないんですよ。 例えて言うとビートたけしに近いかな。

hirakinaori
質問者

お礼

子供たちぃ~ナイス突っ込み入れてあげて下さい。 いいな、そんなお父さん。 ありがとう。

• nomonji
回答No.8

確かに、笑いのある家庭が一番ですよね♪ フライングゲットの練習ですか^^@かわいい旦那さまでいいですね☆ うちは・・・面白いというより、「わけわからん言動」が多く、そういう点では面白い?です^^;

hirakinaori
質問者

お礼

そうです。 笑いある家庭が一番! 旦那に感謝です。 >「わけわからん言動」が多く、そういう点では面白い?です^^; ようするに、天然ボケですね(笑) どうかツッコミ入れてあげて下さい。 ありがとう。

• vansancan
回答No.7

ちょっとだけ面白いです。 お風呂に入る前に必ずハダカを見せに来るし、 会話に擬音語が多いし、 (ズドーン・ガガガ・ズドドド・・・) 職場の人たちと飲んで帰ってくると、 「いや~~〇〇なんですわ。   それは要するにですねぇ~。    いわゆる…いわゆる・・・。」 なんだか講釈を垂れ始める。 はっきり言わないけどAKB好きだし。 おせんべいを食べる時はごみ箱抱えてるし。 いい年した中年のくせに、 眠くなると目をこすり始める。(手をグーにして。) 観察のしがいがありますよ。

hirakinaori
質問者

お礼

いやいや、十分ですよ(笑) 面白い! 笑わせていただきました。 観察しながら笑ってる姿、想像できます。 お主、幸せですなあ~(笑) ありがとう。

noname#226397
noname#226397
回答No.6

面白い。 だいたい二人で涙流すほど笑う。 カッコいい・うける・稼ぐ、、、で完璧です・・・失礼しました。

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとう。 >だいたい二人で涙流すほど笑う。 内もです。 >カッコいい・うける・稼ぐ、、、で完璧です・・・失礼しました。 カッコいいんですか? 羨ましい! 内は、カトちゃんペです。 ハゲちらかって・・・剃っちゃいました。 自称、市川海老蔵だそうです。(笑) ありがとうございました。

• E-1077
回答No.5

家族の会話 妹「ね~○○(兄の名前)はなんて呼ばれたい?」 兄「お兄様とおよび!」 妹「じゃお母さんは?」 母「かかさまとお呼び!」 妹「じゃお父さんは?」 父「パパと呼びなさい」 これは笑えます?ネタを知っている人は笑えるんですが・・・・。 ええ、我が家は全員アニメオタクです。 面白くはないけど、つまらなくもないな。

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとう。 私は、アニメオタクでないので、???ですが、 家族みなアニメ好きですか(笑) 同じ趣味もってるのも良いですね。 みんなで一緒に映画館いけるし・・・ ありがとうございました。

noname#181158
noname#181158
回答No.4

すごく真面目です。 でも天然です。 いつも、ちんぷんかんぷんな事を言って、子供たちに笑われてます。 自慢の夫です(*^_^*)

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとう。 惚気ていただきました(笑) いやぁ~幸せそうでなによりです。 >自慢の夫です(*^_^*) 今度、私も使わせてもらいます(笑)