• ベストアンサー

あなたの旦那様は、面白いですか?

奥様にお聞きいたします。 笑いのある家庭っていいですよね。 あなたの旦那様は、面白いですか? 内の旦那様は、面白いです。 今朝も、キンタローの「フライングゲット」の 練習五回くらいやってました。 デタラメなので朝から爆笑(笑)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • RiceBowl
  • ベストアンサー率37% (17/45)
回答No.14

夫は、普段 真面目でカタブツな雰囲気の人です 夫は、居間のテーブルの東側に座ります 夫は、見事に頭部がハゲています 晴れた朝 朝食の時、朝日が夫の頭越しに上って、いい感じに光がさします 家族一同、『後光じゃ~ ありがたや ありがたや~』といって夫を拝みます 夫は仏像の手の形をつくって『拝みなさ~い これで今日もいいことあるね』と真顔で言います なかなか冗談のわかる夫だと思います

hirakinaori
質問者

お礼

爆笑! 内の自称 市川海老蔵もビックリ(笑) 面白い旦那さんに面白い家族 なんかサザエさんみたい。 旦那様、完全に開き直りましたね。 内の旦那は、まだ未練が・・・ ありがとう。

hirakinaori
質問者

補足

お宅の旦那様に勝てる人はいないでしょう。 優勝です。(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (13)

  • no2nna8n
  • ベストアンサー率16% (95/567)
回答No.13

私が怒ったら笑わせに来ます …なんかズルイ ヘンな歌歌うし、ヘンな踊り踊るし デタラメな昔話とかするし でも会社では無口でクールな仕事人間らしいです 想像できない…

hirakinaori
質問者

お礼

可愛い旦那様じゃあないですか。 ズルクナイって 喧嘩して口も利かない旦那より良いと思うな(笑) >でも会社では無口でクールな仕事人間らしいです 内のは、会社に笑わせに言ってるみたいです。 給料はギャラだそうです。 出世さん、サヨナラ~。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hnahana
  • ベストアンサー率12% (111/909)
回答No.12

 うちの夫も面白いですよ~。と言うかお茶目です。 夫婦してバカな事言ってます。「私達、バカ夫婦~」って。 息子は、微笑ましく見ております?

hirakinaori
質問者

お礼

幸せそうでなによりです。 喧嘩ばっかりする夫婦よりバカ夫婦の方が絶対良いって! バカ夫婦、バンザイ(笑) 内もバカ夫婦です。 しゃべりまくりでドライブもBGMは要りません。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ni_si_ki
  • ベストアンサー率19% (302/1586)
回答No.11

面白いですねえ。 でもどう面白いか具体的な説明は難しいんです。 会社帰りに買ってきてくれたケーキを選んだ理由を延々と語る内容や、その時の真剣な表情が妙におかしいのです。 周囲には無口で通っている夫です。 普段のギャップと私だけに見せてくれる夫の素顔が面白いということです。

hirakinaori
質問者

お礼

やさしい旦那様ですね。 >周囲には無口で通っている夫です。 普段のギャップと私だけに見せてくれる夫の素顔が面白いということです。 内も人見知りです。 でも、気を許したらガハハの帝王と化します。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#217538
noname#217538
回答No.10

面白いです。話が飛ぶし。自分で笑わそうと思ってその考えに酔って先に自分で笑う人です。 その顔がおかしいから私と息子がつられて笑うだけで内容は別に誰も聞いちゃいないんです。 たいてい笑うほどおかしくないです。と言うかそれで普通笑うか?と言う感じ。 あるとき本当に頭を使って仕事をしているのかときいたら、何も考えてないよ、だって最期は給料もらえばいいんだからさあ、って。一番親としてOMG発言、しかし息子まで、それでいいんだよ、テーブルの上にステーキがのるんだから頭使おうがこっちの勝手だろって。相手は使ってると思うから払うんだよ、ママはうるさいよねえってぎゃははって笑う男ども。やはりY同士は助け合うのか。Xとしては孤立したくないから笑うしかない。 面白いというかあほと言うか。でも私もあほだから付き合ってくれてありがとうと思うしかないです。

hirakinaori
質問者

お礼

面白い話しようとして先に自分が笑っっちゃう事って あるある! 自分がツボに入って爆笑でしょ? この親あってこの子あり、息ぴったりでいいですね。 息子さんナイスフォローです。 旦那様もきっと、ママさんありがとうって思ってますよ。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#190551
noname#190551
回答No.9

面白いです。 でも普通に面白いんじゃなくてブラックユーモアです。 たとえば放送禁止用語とか意図的に使って子供達に 「それマズイだろ」と突っ込まれてます。 なのでここで書けません。 けど悪意はないんですよ。 例えて言うとビートたけしに近いかな。

hirakinaori
質問者

お礼

子供たちぃ~ナイス突っ込み入れてあげて下さい。 いいな、そんなお父さん。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nomonji
  • ベストアンサー率12% (41/323)
回答No.8

確かに、笑いのある家庭が一番ですよね♪ フライングゲットの練習ですか^^@かわいい旦那さまでいいですね☆ うちは・・・面白いというより、「わけわからん言動」が多く、そういう点では面白い?です^^;

hirakinaori
質問者

お礼

そうです。 笑いある家庭が一番! 旦那に感謝です。 >「わけわからん言動」が多く、そういう点では面白い?です^^; ようするに、天然ボケですね(笑) どうかツッコミ入れてあげて下さい。 ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • vansancan
  • ベストアンサー率23% (341/1422)
回答No.7

ちょっとだけ面白いです。 お風呂に入る前に必ずハダカを見せに来るし、 会話に擬音語が多いし、 (ズドーン・ガガガ・ズドドド・・・) 職場の人たちと飲んで帰ってくると、 「いや~~〇〇なんですわ。   それは要するにですねぇ~。    いわゆる…いわゆる・・・。」 なんだか講釈を垂れ始める。 はっきり言わないけどAKB好きだし。 おせんべいを食べる時はごみ箱抱えてるし。 いい年した中年のくせに、 眠くなると目をこすり始める。(手をグーにして。) 観察のしがいがありますよ。

hirakinaori
質問者

お礼

いやいや、十分ですよ(笑) 面白い! 笑わせていただきました。 観察しながら笑ってる姿、想像できます。 お主、幸せですなあ~(笑) ありがとう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#226397
noname#226397
回答No.6

面白い。 だいたい二人で涙流すほど笑う。 カッコいい・うける・稼ぐ、、、で完璧です・・・失礼しました。

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとう。 >だいたい二人で涙流すほど笑う。 内もです。 >カッコいい・うける・稼ぐ、、、で完璧です・・・失礼しました。 カッコいいんですか? 羨ましい! 内は、カトちゃんペです。 ハゲちらかって・・・剃っちゃいました。 自称、市川海老蔵だそうです。(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.5

 家族の会話 妹「ね~○○(兄の名前)はなんて呼ばれたい?」 兄「お兄様とおよび!」 妹「じゃお母さんは?」 母「かかさまとお呼び!」 妹「じゃお父さんは?」 父「パパと呼びなさい」 これは笑えます?ネタを知っている人は笑えるんですが・・・・。 ええ、我が家は全員アニメオタクです。 面白くはないけど、つまらなくもないな。

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとう。 私は、アニメオタクでないので、???ですが、 家族みなアニメ好きですか(笑) 同じ趣味もってるのも良いですね。 みんなで一緒に映画館いけるし・・・ ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#181158
noname#181158
回答No.4

すごく真面目です。 でも天然です。 いつも、ちんぷんかんぷんな事を言って、子供たちに笑われてます。 自慢の夫です(*^_^*)

hirakinaori
質問者

お礼

ありがとう。 惚気ていただきました(笑) いやぁ~幸せそうでなによりです。 >自慢の夫です(*^_^*) 今度、私も使わせてもらいます(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 旦那さまの浮気・不倫を見破った奥様方へ

    野暮な質問でございますが、お答えいただければと思い質問させていただきます。 極普通のご家庭の奥様は、旦那様の浮気・不倫を 気づく切っ掛けは何で気づかれますか? 私自身、今まで不倫関係など持つなど、考えておりませんでした。 数年振りに再会した彼(既婚者)と関係を持ってしまい 一夜のアバンチュールにしようという思いで 彼に 「何もなかったことにしよう」と持ちかけたのですが、、、。 彼は予想外の返答がきました。 「君との関係を続けたい」と。 私には独身の恋人はおりません。 彼の勢いに負けてしまい、恋人同士になろうという結末になりました。 彼の家庭には、まだお子様はいらっしゃりません、結婚されて3年目です。 正直、彼から、愛されてるという感覚があり、好意を持たれて嫌な気持ちではありません。 何回かデートをしているのですが、 普通のカップルのような自分たちに酔ってしまっているのかもしれません。 ただ、矛盾しているのですが、、、 奥様から奪おうとか家庭を壊そうとかそういのは一切ありません。 なので、奥様に絶対にバレたくありません。 その前に、終わりにしなければならないと思ってはおります。 そこで、浮気・不倫を見破った、奥様にお尋ねしたいのが どうして、旦那様の浮気に気づいてしまうのでしょうか? 私に恋人が出来たら、この関係は終止符を打とう。 と、彼と約束もしております。

  • 旦那さん(33)の性欲が…すごくて大変です…私は(24)なのですが…子

    旦那さん(33)の性欲が…すごくて大変です…私は(24)なのですが…子供はいません お風呂でローションエッチしてアナルもです。 そのままベッドでは最低3回、玩具などもつかったり… 朝にも必ず1回はします…それでも元気な旦那さん……(笑) みんなそんなにしてるのですか? 恥ずかしくて友達とかにはきけなくて… こんなにエッチばかりしてて大丈夫かなぁって心配になります

  • 旦那とやり直したい。でも…

    もう気持ちが離れかけている旦那。 まだ望みがあるならやり直したい。 子どももまだ小さいのでパパが必要… でも本当にこの人と長年連れ添っていいのか不安です。 27歳、2歳の子供がいます。 旦那は年下でお互い収入も低く、私も職場で育休がとれずに辞めたのもあり、義両親に同居をすすめられ、同居しています。 同居なのでいろいろあるものの、義両親はすごく良くしてくれます。 旦那は今は 私と関わりたくない、関わるとしんどい、離婚も迷っている、専業主婦で俺の帰りを待つだけのお前が嫌だ、と言います。 はじまりは子供が産まれたばかりのときの旦那の不倫でした。 そのときはケータイをみて知り、旦那も反省して、その子とはすぐ別れ、私にも子供にもよくしてくれました。 その旦那の姿を信じればよかったのですが…私はもともと疑い深い性格で、心のどこかでまだ浮気してるんじゃないか、と思ってしまい、ケータイをみるのをやめれませんでした。 旦那もケータイみられるのは気持ちが悪いと言ってロックをかけたのでみることはなくなったのですが… その後、職場でお金を使いこんでるのがわかりました。額はそんなに多くなかったのですが、浮気以上にショックでした。 毎日話し合い、子供にとってどんな悪い父親か、人としておかしい、などすごく責めてしまいましたが、そこまで反省してる様子はありませんでした。 なんとかいい方向に変わってきた。と思っていたときに、旦那が職場を変わり、新しい職場でまた不倫。 あきらかに態度がおかしい、子供にも冷たい。そして寝ている旦那の手にはご丁寧にLINEのトーク画面が… また毎日私の猛攻撃です。笑 今回は不倫したのが悪いとゆうより、私がケータイをみること、おなじ話を何回もして怒っていることを逆に責められ、心から謝っている素振りも、口先だけでも謝ってくれませんでした。 その後何回も話を重ねましたが同じことの繰り返し… 別れた。といっては写真がでてきたり、別れた。といっては旅行にいったり… 私もおかしくなっていました。というか旦那いわくもとかららしいんですが。笑 言いたくないけど言ってしまう。 こっちは修復したいのに何も考えない旦那に、腹がたつ。 今思うと私がドンとかまえて、癒される家庭を作ればよかったのですが、そんな余裕はそのころありませんでした。 一度、旦那が自分から、本当に悪いと気づいた。信用してもらえるように一からがんばる。 と言ってくれたのですが、信用できなくて… また怪しい行動(と私が思ってただけかもをしだひたので、追求。 ロクに返事もしない夫にびんたしてしまいました。 旦那にもやりかえされ。 それが何発か続きました。 それから、旦那は手を出した私が許せないみたいです。 過去に旦那に蹴られたこともあるんですが、自分のことは忘れてるようです。笑 そこまでのことを自分がするとも思っていなく、それが原因で旦那が離れていくと思っていませんでした。どこかで不倫したほうが悪いに決まってる、と思ってたんでしょうね。 でもやっぱりそんな旦那でも私が変われば前みたいに仲良くできる。子供も小さいし、私も旦那にいてほしい。と思うし、仲良い夫婦で子供にも幸せな家庭で育って欲しい。 でも一緒にいるとしんどいとまで思われているのに、夫婦関係の修復はできるんでしょうか。 修復できても、子供と遊ぶのが仕事をしていないお前の仕事だ、家族で過ごす大切さがわからない、という夫が、子供にとっていい影響なのかわかりません。 どなたか、経験者の方いらっしゃらないでしょうか。

  • 10歳以上の年の差ご夫婦・月の内半分しか帰宅できない旦那様をお持ちの奥様

    そろそろ彼氏(11歳年上)との結婚話が出て来るように なりました。具体的にでは無く、近い将来...という 感じなんですが。 彼はとても忙しく24時間体制で働いておりますので、 「ひと月の内半分は家に帰れないと思う。寂しい思いさせるけれど。」 と何度も言われてます。 周りに奥さんが寂しい思いをして離婚したご夫婦が何人 もいるという事で心配しているのだと察してます。 彼の事は勿論愛してるのですが、実際そうなると寂しい とか人恋しいとか、逆に毎日食事の支度しなくて いいし楽したい時はイイのかも、自由になる時間が あってイイのかも、だとか色々考えを巡らせてます(笑) そこで、です。 『10歳以上年上の旦那様をお持ちの奥様』 もしくは 『あまり家に帰れない忙しい仕事をしてらっしゃる旦那様をお持ちの奥様』、 結婚生活をしていて、良かった!と思ったプラス面や、あぁしまった!と 思ったマイナス面をこっそり(笑)教えて下さい。

  • 旦那の副収入の行方は?

    旦那は今週一週間、職場で特別な仕事を命じられ、朝早くから夜遅くまで手伝うことになりました。 日給一万円だそうです。単純に7万円が給料の他に支給されます。 何の気なしに、そんな話を聞いていたのですが、それは、旦那のお小遣いとして・・・になるのか、生活費として請求するべきなのか、非常に悩んでおります。 これについて旦那と話し合うと、喧嘩まではいかないまでも討論になるのは必須です。 決して多くは無い給料で、生活もギリギリ、旦那も小遣いを減らざる負えない状況なので、この仕事を受けたのだとは思いますが・・・ ちなみに、手取り15万で旦那の小遣いは4万円です。 はっきり言って欲しいです(笑) しかし、大変な思いで働いているのは旦那です。 でも上手く説得できる自信がありません。 職場の組合に所属していて、一応幹部なのですが月に1万5千円程、別に収入があり、それは旦那の収入としてますので、トータル5万強のお小遣いです。奥様、旦那様、両方の意見を参考にさせていただきたいと思います。

  • 何言っても無駄な旦那

    私(21)、旦那(22) 私には生後2ヶ月の娘がいます。 何言っても無駄な旦那との関係に 悩んでいます。 毎日娘と一緒にいれて幸せな日々ですが お風呂にいれるのは、ほぼ私。 旦那にはご飯を作ってるときなどに 娘を見ててくれるように頼みますが 娘が泣いていてもゲームや携帯。 娘がむせるまで泣いてようやく抱っこ。 抱っこしたと思えば必ずキッチンまできて 面倒見てますよアピール(笑) 仕事が忙しいのも疲れてるのもわかりますが 私だって疲れ溜まっています。 なので月一回実家に帰りたいとお願いしました。 それに対し、旦那は不機嫌になり 「ムカつくから話しかけないで」とか 「帰る意味がわからないけどね」など。 嫁いだからには実家に帰る必要はないと 考えているようです。 また、「ご飯や洗濯はどうするんだ!」と 言われます。 ちなみに高速で1時間かかりません。 「私だってたまには息抜きしたい」というと 「俺だって息抜きしてない」と言いますが ゲームしてるじゃん(笑)って思います。 出産してから実感させられましたが、 赤ちゃんがいるとほんとに家事も進まないし 自分の時間なんてありません。 昼寝してる暇なんてありません。 でも養ってもらっている身なので 旦那が帰ってくる前に夕飯は用意してますし 朝4時に起きてお弁当も作ります。 娘が起きても大丈夫なように早めにお弁当作り。 (朝5時に家を出て、7時過ぎに帰宅) 私はもっと娘と遊んでほしいし 仕事行く前や帰ってきたらまず、 娘の顔を見てほしいです。 私たちは去年の7月に結婚から 何回も喧嘩してきました。 私もすぐカーッとなってしまうし 旦那もそうです。 なのでなるべく怒らせないように、 喧嘩にならないように 「こうしてほしいんだよね」とか 「○○してもいいかな?」とか 下手に出て切り出すようにしています。 でも、どんなに気を使っても無駄みたいです。 ぶちぎれられます。 嫌みを言われます。 こんな旦那に嫌気がさし、 旦那は毎日のように2人目の話をしてきますが 正直ほしくありません。 また私のストレスが溜まるだけだと 思うからです。 何を言っても言い返してくる、 私の意見や要望を 受け入れてくれない旦那の性格は 治ると思いますか?

  • 仕事ばかりの旦那。

    旦那との事について相談させてください。 付き合って4年目に結婚し1年を迎えました。 1歳の息子が居ます。 旦那が就職をしたのが2年前。 その、就職をした当初から旦那が仕事ばかり で最近嫌気がさしてきます。 旦那の休みは月に3回、多くて4回もらえれば いいかなってぐらいです、時間は朝の8時に 出て行き、帰ってくるのは23時すぎ。 こんだけ仕事してても残業手当は付かず。 休日手当もでません。なので私も働いて 生活のやりくりをしています。 旦那は出産時の立会いも、息子が先天性の 病気で入院中も、それの通院も、家事も 育児も何もかも全てが私の役目です。 俺は仕事で家庭にかまってられない。 生活が苦しければ、お前が働けと 産後2ヶ月で仕事に復帰しました。 毎日毎日、朝から夕方まで仕事に行き 息子を保育園に迎えに行って 洗濯、掃除、ご飯の支度、息子を お風呂に入れて、寝かせて、旦那の ご飯の用意をし、いつも寝れるのは 2時過ぎ。それから朝起きるのは6時 旦那の朝ご飯作って息子のお弁当作って… それなのに、旦那は朝から晩まで 家を開けて帰ってきたと思えば ご飯食べて速攻寝て、そんな姿を 見るのがムカついて仕方ありません。 何度も、少しは手伝ってほしい。 休みの日ぐらい、息子と遊んで やって欲しい、1ヶ月前から息子の 誕生日はせめて、お休みとってほしいと お願いしても、なに一つまともに やってくれません。 そんな旦那に、だんだん嫌気がさして。 いつも、あたしがたくさん求めすぎなのか 旦那も朝から晩まで仕事してるから しょうがないかなとか、いろいろ 考えたりもしますが… やはりどうも納得できません。 どんだけ仕事に行っても給料は一定。 休みの日は嫌々息子と遊ぶ。 家事育児、なに一つ手伝わない。 それなのに、私には家庭はお前に 任せてる、育児も家計も家事も 仕事もお前の責任だってなんでも押し付ける。 もう、こんなんなら息子と2人でも 変わらないんじゃないかと思います…。 毎日顔みたら苛立つだけで なんで私ばかりとひにくれた事ばかり 考えてしまいます。 主婦さんはやはりこれが当たり前 なんでしょうか… 私の考えが大袈裟なのかと… いろいろ考えてしまいます。 いろんな意見があると思いますが… もう、どうしたらいいのか分かりません。 私と同じ方とかいらっしゃいますか…?

  • 旦那に浮気されるとなぜ怒るんですか?

    当たり前田のクラッカー。と言われそうな質問ですみません・・・(^^; 友達に『浮気されても平気でいるのはあなたが旦那を愛してないから』 といわれて疑問を感じましたので、質問させてください。 旦那さんが浮気して怒るのは当たり前です。 でもそれは ・家事育児をちゃんとしてる ・妻として性生活をちゃんと営んでる ・夫に文句とか言わず、依存ばかりして旦那さまの精神も支えてあげあられている ・女性として最低限の綺麗さを保っている。 そういう女性が、旦那様に浮気をされて怒るのは当たり前です。 でも、 ・家事育児は適当 ・夫が求めても拒む、もしくは夫が性欲を感じないほど醜くなる。 ・夫が甘えさせてくれるのが当たり前だと思っていて仕事してる旦那に365日癒しを与えない。 そういう妻が、旦那に浮気されて怒るの気持ちがわからないのです。 男性はどこまでいってもHですよね(男性ごめんなさい) もし、チャンスがあれば、据え膳食わねば・・・になるのは当たり前。 それで浮気したとします。 でも、自分がそれなりに妻として努力していたり、夫に誰よりも大切にされていると感じていれば、怒る理由なんかないのでは? 法的にどうこうではなく、感情面でのことです。 私の夫はすぐ浮気します。 もてるので、女性が近寄ってきます。旦那もめっちゃスケベです。(笑) 私は38歳です。 賞味期限切れ直前の妻を毎日見ているところに、若い子が言い寄ってきたら、そりゃ~手を出すでしょう。 でも、夫は家事育児もすごい協力的で、自分が子守していて、 私がエステに行こうと母や姉と出かけようと笑顔で出してくれます。 私が仕事で化成できたお金に関しても『自分の好きなものに使いな。家計を助けてもらうためにお前を外に出してるんじゃない』と言って干渉はしません。 結婚記念日には毎年一緒にティファニーを買いに行ってくれて、 私が落ち込んでるときは花を買って来てくれたり、年に3回家族旅行を計画してくれます・・・ 性生活も週に3回あって、私がお風呂で体とか洗ってあげたり、奉仕してあげると本当に喜んでくれて、『最高の妻だよ・・・』と言ってくれます。 職場が店関係なのですが、 『店に遊びにおいで』と職場でも堂々と私の存在を表現してくれます。 でも、モテてスケベだから浮気するんです。 しかし私のことを一番大切にしてくれ、家族を思ってくれてるので全然心配もヤキモチもないです。 それに、新婚さんならわかるけれど、もう長年一緒にいるのですから、浮気されたくらいでジタバタする奥様の気持ちがわかんないです・・・ 浮気はいけないことだけれど、私は満足してるし、大切にしてもらってるので、怒る理由がないです。 浮気は遊びだけれど、妻とは絆でしょう?遊んだって戻ってくるに決まってるじゃないですか。 もし入れ込んでしまったら、もらうものもらって(笑)別れたらいいと思うし・・・。 子供のためと言っても、家庭を投げ捨ててまで女に入れ込む男性なら、父親でなんかいないほうが子供のためだと思うし、養育費と財産を元妻に取られた男なんて、奪っても生活に困ってしまって幸せになれないんだから、その後その女性と旦那が暮らしても悔しくないですよね。(笑) 何で怒るのですか? 浮気してバレて怒られるような旦那さんって、妻を幸せにする甲斐性がないのにしてるんですか? それとも奥さんが自分に自信がないんですか? それとも私の感覚ではわからない別の理由があるのですか?

  • 睡眠中パンツを脱いでしまうこと

    はじめまして。どうぞ宜しくお願いします。 私ではなく最近結婚した旦那の事での相談です。 一緒に暮らして約2ヶ月です。(私のお家に同居です) 初めは、旦那がいびきをかいてたなぁと思ったら襲いかかってきました。 いびきをかいていたのを私は聞いていたので、 なんだかすごく怖くなってしまい、 その時は本気でやめてぇって突き飛ばしました。 それからは朝起きたら旦那のパンツが脱げている事が2回ありました。 今までは朝起きたら2人で大爆笑していたのですが今朝旦那さんが 不安そうに俺病気なのかなといっていたので可愛そうになってしま いここに相談してみました。 全てにおいてうちの旦那さんは気付いていません。 暑いの?って聞いてもそんな感じは全然ないといいます。 私が拒否した時にも、うっすらなんか拒否られてると思ったけどあんまり覚えていないと言っていました。 寝る時は、ジャージを履いて寝ています。 何かのストレスなのでしょうかそれとも癖でしょうか。 病名とかあるのでしょうか・・・。 5年付き合っていましたが今までこんなことは一切見たことはなく 本人もこんなことは初めてだと言っています。 うちの旦那はストレスなんて一切関係ないような人なんですが・・・。

  • 旦那の浮気

    結婚8年目。 旦那、私、共に34才。 子供2人(6才、3才) 浮気相手→29才、既婚者、子1人 5月頭に旦那にオンラインゲームで知り合った人の事を本気で好きになったから離婚したいと言われました。毎晩ボイスチャットしながらゲームをし、朝からLINE通話、LINE。 聞きたくなくても聞こえてくる「好きだよ」「会いたい」などの会話。 私は離婚する気がない為、旦那に怒ると「ほっといてくれ。俺に興味を持つな。離婚はしないでいいから浮気を黙認すればいい。」と… 会ったこともない相手を好きだといい、浮気を黙認しろ。理解できません。 相手も寂しい。不安にさせるのなしだよ。だのを言っているため、どういうつもりですか?とツイッターのDMで送ったところ、ただのゲーム友達です。家庭の問題は私には関係ありません。朝からLINE通話してますが、そこは私の自由なので奥さまにとやかく言われる筋合いはありません。愛される努力したらいかがですか?との事。 奥さん頭イカれてる。イライラしてるから更年期障害だわ。と言い旦那と2人でゲラゲラ笑いながら同じゲーム仲間に話してて傷つきました。 はぁ⁈なんだこの女って感じですが、頭悪そうなので女はほっとくことにして問題は旦那です。 安定した暮らしより、ドキドキした恋愛がしてたい!と、これが2児の父親の言うことか…とガッカリです。 不貞行為があるわけでも、ましてや会ったこともない(同じ県内で車で1時間もかからない距離に住んでます)為、相手から慰謝料を取れるわけでもなく… ただ黙って関係が終わるのを待つしかないのでしょうか?どうしたらいいのでしょう?