• ベストアンサー

ともだちが馬鹿なことを言っています、どうしたら良い

ともだちが、馬鹿なことを言っています、どうしたら良いでしょうか? ↓↓↓ 「やべっwwパンツww眉毛ふとっ!wwwww wぶっころカワユスwwwww」 どうしたら良いでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • cg8nagisa
  • ベストアンサー率20% (9/43)
回答No.1

そうだねと返事をして、自分の意見を言えれば、最高です

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 見下してる・馬鹿にしてると思いますか?

    「馬鹿だなーw」と言うのは、見下してる・馬鹿にしてると思いますか? 私はついつい口癖で「バカスww」「バカだねーw」と言ってしまいます。(かわいく) それに対して彼氏が本気でキレてきました。「バカにするな!見下すな!」 彼氏は神経質な性格なのですが、そこまでムキになる事でしょうか? 私の言い方は見下してると取れますか? 私が彼氏に対して「バカだな―」と言ったのは、彼氏が試験の日付を間違えていた事です。

  • 視聴者を馬鹿にしてる気がする

    どうして芸能人は視聴者を馬鹿にしたがるんでしょうか? タレントが○○得意ですって言ってもどうせ趣味のレベルでしょ?wと鼻で笑ったり、 なんだ大して上手くないじゃんwwとか大して好きじゃないじゃんwwというくだりもよく見ますし。 なんか遠回しに庶民を見下してるとも取れますし。 あと、みなさん(観客)はモテますか?、いやモテないモテないwとか、素人が出たら視聴率落ちるんじゃないの?と冗談げに言ってたり。あとは俺はこういう高価な物持ってるけど庶民は手に入れるの難しいでしょ?と言ったりと結構そんな感じの台詞よくみかけます。なんで視聴者が見なくなったら、困るのは自分らなのに馬鹿にしたがるんでしょうか?

  • なんでハゲんのwwwww

    なんでハゲんのwwwww 17でハゲwwww高校二年でハゲとかwwwwきめぇwwwww これおれのせい?www産まれてこのかた髪染めたこともねぇしワックスもろくにつかったことねぇよ?www 生活だって12時には寝るようにしてるし 運動だってしてんよ?wwww食生活はわからんけどお前らだってそんな気にしたことねぇだろ?wwww なのにハゲwwwwwお前頭洗えよwwとかキモッwwとかwwwおれがなにしたってんだよwwwwwクソがwwwww 遺伝だろこれはwwwwwおれの家系はみんなハゲだよwwwwwだからってこんな十代に禿げてるやつはいねぇぞバーカwwww 学校?ww学校は男子校だし ハゲをネタにして明るくやってんよwwwwこれが唯一の救いだよwwwwあとは地獄wwww電車wwwお店www おれはおもうねww死にてーってwwwww もう彼女とかどうすんのwwwww結婚とか無理じゃね?wwwwwふざけんなwwwwwようやく他校に気になる人できたってのに会って話すこともできねぇよwwwww 涙がチョチョギレルーwwwww あーぁwwwwwあーwwwもう嫌だ ハゲってお前らからしてみれば 他人事でたいしたことないっておもってるかもしんねぇけど ハゲはお前らがおもってるより何千倍も気にしてんだよ むやみにハゲハゲ言うもんじゃない 言うとしても面白く言ってやってくれ 髪に目線をやらないでくれ。頼むから。 おい、そこのハゲ 家族や家系を憎むな ハゲハゲ馬鹿にしてくるやつを憎むな ハゲを憎んでヒト憎まず。 ハゲてるやつをほんとに想いやることは ハゲの俺らしか出来ないだろ! 人のコンプレックスの重みを俺らは知ったんだ! まぁ前振りはこんぐらいにしといて ぶっちゃけ ハゲの異性をどうおもう? うわwwwハゲきもwwww ってなるべ? あ、べつにハゲ増さなくていいよ 困るから それとハゲかけで残ってるくらいならスキンヘッドのほうがいいよね?ね? 回答よろしくお願いします。

  • 友達に希望就職先を馬鹿にされます

    F欄高3女子です。 私は高卒後は就職したいと考えています。 そこで定年まで続けられそうな地元にも店舗があるスーパーに就職しようと思っているのですが友達に馬鹿にされます。 「どうせ結婚してスーパーなんてパートでやるかもしれないし違う職にしなよww」とか「スーパーだけはないわ笑」とか。 スーパー店員ってそんなに馬鹿にされるような職なのでしょうか? あと、就職先を選ぶ際に定年までできるような職を選ぶ事はやはり大切ですか? 「女はどうせ結婚して専業主婦になるかもしれないからそこまで考えなくて良くない?」ってよく言われます。 皆さんの意見を聞かせてください。

  • 人を馬鹿にする友達と離れられない

    人を馬鹿にする友達から離れられません、馬鹿にしているところを笑ってしまうこともあり、いじめに当たるのではないかと自分でも考えてるのに離れられません、私わその人にいじめられているのに何故か離れられません 通級などでも相談して笑うのも堪えたりしていますが少しでも笑ってしまいます特定の人をずっと馬鹿にするわけではないんですが、笑ってしまうことで悩んでいます、どうしたら離れられますか?アドバイスお願いします

  • 友達に馬鹿にされてちょっと凹んでます

    旦那が出張で2,3日いなかったので、久しぶりに昔からの友達を呼んで食事会兼飲み会をしました。私の自宅です。 その時、(皆結婚してます)話が夫婦喧嘩やHのことなんかにもなって行って(でも、他愛のない話ですよ、最近お留守とか、子供が気になってできないよねぇ、とかです)、仲直りのセックスのことで、馬鹿にされました。 あんまりうるさく言っても男ってプライドがあるから、Hしておしまいにしないとしょうがないわ、大体そんな感じで言ったのですが、信じられないとか、プライドがなさ過ぎるとか、だから女は駄目って馬鹿にされるのよ、あなたのような人は女の敵とまで言われて、非難ごうごうでした。 お酒が入っていたし、いいたいこといえる仲ということもあるけど、そこまでいわれるとは思ってもみませんでした。 今でもモヤモヤしてますが、もしかして、世間では仲直りのHってしないものなんですか?私の方が少数派? 確かに、ついさっきまで喧嘩してたのに仲良しするのはおかしいといえばおかしいのですが、、、 でも、別の部屋に寝に行ってしまうと喧嘩が本格的になってしまう、翌日に続くになります。 一緒に寝てたら、するのが普通ですよね? 皆さんは、まだちょっとしこりがあるうちは一緒に寝ないんですか?

  • あなたの友達が病気の人を馬鹿にする人だったら

    あなたの友達が、「別の人で精神疾患を患ってはいるが、前向きに治療している人」を笑いものにしたり馬鹿にする人だったら あなたはその友達のことをどう思いますか? あなたも一緒になって笑ったり馬鹿にしたりしますか? それともその友達とは距離を置くなどしますか? (その精神疾患の人というのは・・・ 体調がかなり悪いときは精神病院に入院したりしながらも、 「ちゃんと定職についていて」 体調が良いときはちゃんと仕事をこなしている人だとします。)

  • 馬鹿にされることなどについて。

    人には聞きづらいので、ここで質問します。 私は、小学生の頃から誰かに馬鹿にされていました。 いつから馬鹿にされていたのかは、よく覚えていません。 ただ、目立っていたらしいです。 その頃の親友に「アンタ、学校でキャラ演じてるでしょ」と当時言われてびっくりしました。 同時期に母親にも「学校でのアンタおかしい。何であんなに馬鹿っぽく振舞うの?」 と時々言われていました。 オーバーリアクションや、変な言動が癖になってしまっているんです(家族以外で)。 自分で自覚はありません。 学校に行ったり、友達に会うと変わってしまうらしいんです。 なのに、一人で何か発表する時は、怖くて泣き出していました。 近所の大人の前では大人しかったです。基本的に人見知りなので……。 そんな私の周りには、頭の良い人が集まり、私を馬鹿にします。 中学の友達はそうでした。 基本的に何をしても馬鹿にされていて、自分でも「自分は致命的な馬鹿なんだなあ」と思っていました。 でも、それで周りの人が笑ってくれるなら馬鹿にされてもいいかなと思っていました。 その頃、本を読んだり物語を書いたりするのが好きでした。 その頃、精神的に参ってしまい、不登校になりました。 そのまま高校生になり、ネットで人と関わったりしだして、勿論そこでも馬鹿にされます。 ネットで馬鹿にする人も、学校の人たちと似たような人ばかりでした。 リアルと違うのは、ネットには真摯に向き合ってくれる人がたくさんいて、その人たちに救われていました。 そういう人に言われたのが「アンタはふわふわしてて、言葉に感情がこもっていない」といわれました。 他にも「もう一年以上アンタと付き合ってるけど、普通の人はアンタのことを理解できない」とか。 どういうことかわからなかったです。 アルバイトもしました。 仲良くなったら、その癖がでてしまい、よく変な顔をされました。 「テンションの落差が気持ち悪い。自然にしてればいいのに」と仲良い人にはよくいわれました。 基本的には、真面目な印象らしいです。 最近は人に馬鹿にされるのが怖いんです。 何故か怖いんです。 自分の主張を口に出そうとすると、また馬鹿にされるんじゃないかと怖くてしかたないんです。 文章ならいくらでも書けるのに。 今でも、話し方は治っていません。 治し方がわかりません。 自分でも何か気持ち悪いです。自覚がなく、人に言われて「そうなんだ」と思うことが多いので。 こういうのを治せるなら治したいです。 アドバイス、お願いします。

  • 馬鹿にされるのが辛いです

    中3男です。 毎日、クラスメートの男に馬鹿にされます 積極的にやってくるのは三人で、ほかの人はやってきません。 (たまにその三人が言った言葉で笑ったりしますが) 内容は、詳しく書くと、自分は天然パーマなので、「モジャ」と言ってきたり 僕がやってもいないことをでっち上げて周りに吹聴したりします 大声で授業中に僕のことを馬鹿にする事もあります 僕の声は細く弱々しいので強くやめてと言い返すことができず いつもうつむいて耐えています その様子から最近は「呪われる~ww」などともいわれるように なりました 奴らは僕には何を言ってもいいと思っているに決まっています どうにかならないでしょうか?

  • 外人の友達

    外人の友達ってどう作ればいいのでしょうか? アジア系は飲み屋繋がりでいますがww 普通にアメリカの方など友達が欲しいですw