• 締切済み

私は、専業主夫になりたいです。(笑顔)

こんばんは、私は現在、33歳の無職の独身男性です。福岡県に住んでおります。一度も結婚した事は、ございません。 私は、専業主夫になりたいです。(笑顔) すみませんが、専業主夫になる為には、具体的にどのような事をすればよろしいのでしょうか? また、男性に専業主夫になって欲しい女性の方と出会える、場所や、インターネットの場所を、教えて頂けないでしょうか? お手数お掛けしまして、大変申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願い致します。(ペコリ) 私は、料理をする事や、掃除・洗濯をする事や、人にリラクゼーションマッサージをしてあげる事が大好きです。(笑顔) また、子供や犬やネコが大好きなので、子供や犬やネコの世話をやりたいです。(笑顔) 私は、長い間、リラクゼーションマッサージのお仕事をしておりました。 私は、女性の容姿や年齢は、気にしません。

みんなの回答

回答No.4

私の代わりに子供を産んでくれるなら、養ってあげてもいいですよ。(笑顔)

• vansancan
回答No.3

そのままリラクゼーションマッサージのお仕事を続けることが一番の近道ではないのでしょうか? 専業主夫でいられるということは、 女性にそれなりの収入があるということ。 そして、リラクゼーションマッサージを受ける女性というのも 金銭的に余裕があるということ。 そのお客さんの中で、独身者がいれば確率は高いと思います。 お客さんのを口説くのがタブーであるのなら、 お客さんに「紹介してください。」とお願いする事。 もちろん、 それなりのお客様が通われるような上等なサービスを提供する店舗・価格設定でないといけませんけどね。

• kano20
回答No.2

友人で主夫をしている男性がいます。 家事が得意で、その分野で仕事をしていました。 家事の出来ない女性の親戚から話があり、お見合いをしたら意気投合。 彼女は一人娘で高学歴の高収入で親と同居が条件でした。 問題無いと婿養子に入り、家事の一切を担当して子供の幼稚園の会長までこなしていました。 まずは仕事をして、その上で「主夫希望」の女性を探してはどうでしょうか? 無職のままでは紹介もされないので、先に家事が得意だとアピールできるだけの仕事に就きましょう。 仕事を優先する女性には、貴方のような価値観の男性はかなり好ましいので仕事に就いた上で主夫希望を周囲にアピールして下さい。

• ikuchan250
回答No.1

専業主夫になるには女性が年収500~600万位は貰っていないと 成立しないので、公務員・看護師(年齢が上目の)等が視野に はいるでしょうが、問題は出会いですね.. その程度の看護師になると結婚そのものに魅力を感じていない人も 多いので、とわいえ、あなたが主夫になるのであれば、ちょっと違うかも。