• 締切済み

家にクモが

家にクモが めちゃいてるんです クモの足ゎ 細くて白いんです なんでクモが家に たくさんいるんですか?

noname#201643
noname#201643

みんなの回答

noname#194762
noname#194762
回答No.2

こんばんは。 私も一時期、クモがいっぱい出ることがありました! ゴキブリよりかはマシとはいえ、虫全部が苦手だから最悪でした~。(涙) 私の場合は、その頃は雨続きで。 ずっと部屋を締め切っていたことも、原因だったと思います! 部屋に綺麗な空気を入れてあげることも、クモを出さないために必要なことかもしれません☆

• HinaPopon
回答No.1

蜘蛛のエサが沢山いてるんです(笑) つまり蜘蛛よりも他の虫がいっぱいいるんですよ(笑)