• 締切済み

匿名サイトでたくさん自虐的な

匿名サイトでたくさん自虐的な質問されてる人って特定されないんでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

あなた様のようなことでしょうか? 特定しようと思えば出来ます 某掲示板でも 犯罪的な書き込みで逮捕者がでていますから ただ 自虐的な発言をしている人の特定をしても 何の得にもならないですね 特定されて 新聞に載ったら 同情してくれた人々から ランドセルもらえるかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 質問サイトやブログに匿名で投稿したいと思いますか?

    質問サイトやブログに匿名で投稿したいと思いますか? 「保育園落ちた~」で有名になったのは「はてな匿名ダイアリー」だそうですが、 「はてな」では、匿名で質問も出来ます。OKWAVEでは出来ません。 そういうのを利用して投稿したいと思いますか? 思うなら、その理由も教えて下さい。 別に、ニックネームで投稿しても 個人を特定されたりする可能性は低いので 匿名で投稿する意味は余り無いように私は思いますが? ちなみに私は、匿名で投稿した事が何回か有ります。

  • ネットの匿名サイト

    訳あって家族に携帯を借りています。 家族は2つ持っています。 職場で嫌なことがあったとかでムカムカしてきたくして、 もしかしたら携帯を盗まれたかもしれない無くなった。でも置き忘れかな?と言ってました。 以前にも熱烈ファン元かのが携帯見たことがありました。 私の携帯から某相談サイトに職場のイライラを本人と判らないように投稿したのですが、そこで争いのようになり罵り合いになってました。 家族も悪いのですが、匿名サイトなので確実なことは言えませんが、家族が振った熱烈ファンの元かのっぽいんです。 ずっと家族を付け狙い攻撃している女で、彼氏が家族に一目惚れして捨てられたら人です。 書いてる内容も家族への攻撃そのもので怖い内容でした。 他人がそのまで書くかな?普通書かないよ!って言葉ばかりで、恨みがこもってるように感じました。 更に家族のプライベートにも触れていてますます怪しいです。 私もよく利用するサイトで、前日に友人間でトラブルがあって相談してました。 そう言うのも全部調べて、あなたは先ほど相談した家族ですか?違う携帯借りてますと返しても無視してきて、家族の年齢や行動まで聞いてきました。 匿名なので本当に家族か確認していたのかもしれません。 行動を聞いてきたのは、ファンの男元彼と会ってたか確認したいのかもしれません。 家族は、きもいから消すと言って全て削除したのですが、私達家族としても気持ち悪いし怖いです。 そこで質問ですが、匿名サイトで個人を特定出来る書き込みが無いのに、個人を特定することは可能でしょうか? もしも元かのだったら気持ち悪いのですが、元かのはストーカーになりますか?

  • 匿名ではない比較的大きな掲示板サイトってありますか?

    2ちゃんねるのような、匿名掲示板サイトではなく。投稿者の素性?が分かるような比較的人が多く集まる掲示板サイトってありますか? うろ覚えですが…匿名ではない掲示板サイトで思いつくのは、したらば?だっけか・・・しか思いつきません。 どなたか、教えてください^^;

  • 匿名サイトって叩きたくて仕方ない人の集まり?

    ここのような匿名サイトって回答してるのは他人を叩きたくて仕方ない人が多いの? ニートとか無職に関する質問したら叩き回答ばかりだから。 そういう質問したからといって、即ニート認定するのはおかしくない?

  • メンタルが弱い人の匿名質問サイトの使い方

    私はメンタルが非常に弱く、匿名の回答であっても否定されると傷ついてしまい、かなり落ち込みます。 でもサイトで聞きたいことも多々あるため、よくこのサイトを含めて匿名質問サイトを利用します。 しかし厳しい回答や否定的な回答は傷つくので見たくありません。 この場合、どうやって質問サイトを使えば良いでしょうか? 今は否定的な回答をしたユーザーを根こそぎブロックして使っています

  • 匿名性を生かして

    匿名性を生かしてどどの様な質問も許されるサイトなのでしょうか?人の生死を軽く考え過ぎの様な感じも受けます。また現実には事故では無くギリギリ回避ドッキリしたのは解りますがあたかも事故の様に質問等は如何な物でしょうか?

  • 自虐がやめられません

    私は中学生です。 昔いじめや悪口を言われて消極的になり自虐するようになりました。 昔はリスカをしたことがありますが2回ほどでやめて今は精神的なものが多いです。 私の自虐は多分他の人と違うんです。 人が私のせいで傷つくのが嫌で昔は何も言わないようにしてました。 最近は、人が私のせいで傷ついてその事で私が傷つくんです。 何回も謝ったりしてもっと傷つきたくなるんです。 それがやめられなくて嫌われるのも分かるんですが、つい言ってしまい後悔するんです。 ですが自ら嫌われるようなことをして傷つきたくなるんです。 私はすごく傷つきやすくて少し何かを言われたらずっと考えてしまい『私嫌われるんだ』とか思ってやめられません。 このままだと高校生になって大人になった時たいへんな事になりそうで怖いです。 なのですぐにでも自虐をやめたいです。 実際嫌われたくないと思うし傷つきたくないと思っています。 ですが心のどこかで傷ついてないといけない気がするんです。 きっと思春期にはよくあることだとは思うんですが、 治したいんです。 どうすればいいんでしょうか

  • 自虐的な性格

    私は、人からほめられると反射的に謙遜したり自虐的なことを言ってしまいます。 こんな応答したら、ほめてくれた人はやはり嫌ですよね? 自虐的にならないようにするには、どうすればと良いと思いますか?

  • よく自虐的になります。

    私は、彼氏がいる19歳専門学生です。 最近彼氏と距離が出来てしまい、今日メールのやり取りの中で私は自虐的になってしまい 彼がもういいと返事をして、それっきりメールが来なくなってしまいました。 自虐的な人は受け入れて貰えないのでしょうか。 もう愛してもらえる自信がありません… 私はどうしたらよいのでしょうか…

  • 匿名での投稿

    IDは持っていますが、特定の質問又は回答に匿名(IDを伏せて)で投稿することは可能ですか?