• 締切済み

どうでしょうか?

年収500万以上のものは、福島被災者の面倒をみることを命ずる。 各ホームには、 トヨタホーム、三井ホーム、パナホーム、大和ハウス、セキスイハイム、積水ハウスなど 各ホーム会社は、被災者にエコホームを設置していくことを命ずる。 建てた数を競わせる。 足りない分は、社長はじめ、頭取などの給与を差し引いて補うこと。 建てた数だけ、補助金などの充填に充てる。 各不動産には、被災者おのおのに、 土地を提供すること。 大和不動産、住友不動産、三井不動産などは、 競って、被災者に土地を提供することとする。 こちらも、社長、会長などから給与を強制的に差し引いて補うものとする。 これも、提供した数だけ補助金がおりるものとする。 イオンは、施設施工の技術を活かし、巨大な被災者専用のコミュニティーシティーをつくる。 その中にイオンを設置し、買い物ができるようにする。 収益はすべてイオンのものとする。 しかし、被災者で生活に苦しているものがいれば、その方にはイオン社長はじめ、高額所得者が率先して強制的に補うものとする。 これが日本にシンガポールをつくるというゆえんですが、 シンガポールには、マレーシアの人でも有益な優秀な人でしか入国できないとききます。 それを逆手に取り、日本に被災者専用のシンガポールをつくるのです。 これは、シンガポールとしても、サンマリノでもモナコ公国、バチカン市国ということでもいいでしょう。 選ばれた被災者市民にしか与えられない栄誉というようにするということです。 この思想は、サウジアラビアに、アメリカとの共同で設立した、日本の面積よりも大きいほどの巨大な石油ホームタウンといえばいいのか、石油関連施設だけで、日本の面積を上回るほどのところへ、シティーをつくってしまったというビッグプロジェクトを被災者にあてようというプランです。 どうでしょうか? 補足としては、これに対する回答は、 前向きな思想で、さらに前向きに補足していけるものを対象とします。 それ以外のつまらぬ回答には、パンパンと切っていきますので、ご回答されるときは、その辺注意してそして、清く回答していただけるよう申し付けます。

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

補足要求。 補助金の資金源は? 年収基準は単身でも家族5人養っていても一律?

cleanenergy
質問者

お礼

変に細かい奴もNGだ!!