• ベストアンサー

麦の葉の画像を探しています

麦の葉(大麦若葉)の画像を探しています。麦畑とかでなく、アップで葉の様子がよくわかるものです。例えば ニラの束のようになって置いてあるのが理想です。PIXTA とか、フォトライブラリーとかは見てみました。が、なかなか見つかりません。有料のものでもいいので、どなたか心当たりがありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • okgoripon
  • ベストアンサー率44% (1141/2550)
回答No.1

Googleで「麦の葉」を画像検索すれば山ほど引っかかりますが、これじゃダメなんですか?

参考URL:
https://www.google.co.jp/search?q=麦の葉&tbm=isch
hirocop
質問者

お礼

おかげで肝心な事を書いてなかった事が分かりましたので、ありがとうございました!

hirocop
質問者

補足

はい、それは山ほどありますよね。すみません、情報不足でした。印刷に使いたいので、きちんと解像度のあるものが必要です。だから画像素材のサイトがいいんです。、、ってそこを書いてなかったですね。おかげで気がつきました。 検索して上の方に出てくる画像素材サイトは大体見たんですが、、、なかなか見つからないんですよね、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 印刷用の麦の葉画像を探しています

    印刷に使用する為の 麦の葉(大麦若葉)の画像を探しています。麦畑とかでなく、アップで葉の様子がよくわかるものです。例えば ニラの束のようになって置いてあるのが理想です。 無理なら切り抜きやすいアップ、、、。PIXTA とか、フォトライブラリーとかの素材画像集は見てみました。が、なかなか見つかりません。有料のものでもいいので、素材画像サイトをどなたか心当たりがありましたらぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 麦の炊き方

    白米を混ぜずに麦のみを炊飯器で炊くことはできますか? 水加減等教えてください。 普通は白米に何%か混ぜて炊くものでしょうけど 訳あって白米は混ぜたくありません 他の雑穀や玄米等も混ぜて一緒に炊けるのなら それも教えてほしいです。

  • 何故、麦は炊かれなかったか?

    日本人の私たちは、当たり前のように ごはんを炊いて、正確に言えば米を水で煮炊きして 食べます(アジアの結構広い地域でも同様) しかし、歴史で習った様にメソポタミアやエジプト に発し、西域では麦をわざわざ挽き、粉にしてこねて 焼いてパンにするという 面倒な作業を経て主食としていました。 手間の点からも、腹持ちの面 (これは古代では重要だったはず)でも 炊いた方が優れていると思われるのに 何故、麦は炊かれなかったのでしょうか? ご存知の方、ご教示ください

  • ムギ踏み

    ムギ踏みは、ムギの芽生えを踏みつけるのですが、どうしてそのようなことを行うのですか?

  • これは何の植物ですか?(葉だけの画像あり)

    以前、友人から譲り受けた植物なのですが 名前がわからないまま育て続けています。 友人から貰う時、ビオラだと言われた覚えがあるのですが ビオラを調べて写真を見ても、私がもっているのとは葉の形が違うみたいです。 あったかくなると、むらさき一色の花が少し咲きます。 今はまだ花が咲いてないので、葉の写真しかありませんが これだけで分かる方いましたら名前を教えてください。 それと先日、用土が少なくなっていたので植え替えましたが 土はどのくらいの固さがちょうどいいのかも教えていただけると嬉しいです。 よろしくおねがいします。

  • 画像の葉が、なんの木のか教えてください。

    画像の葉が、なんの木のか教えてください。 カブトムシを捕まえようと、栗、樫、ナラ、クヌギの木を探しています。 ネットで調べてみても、はっきりと分からず困っています。場所は群馬県軽井沢町。季節は今(夏)です。

  • 画像の葉は病気でしょうか?

    画像の葉は病気でしょうか? 先月トケイ草の苗を2つネット通販で購入し育てているのですが、 葉が写真のように黄色のまだらが入って縮れ気味です。 購入時からこのような感じだったのでこんなものか?と思っていましたが、 最近になって2つの内1つはキレイな葉が出てきて良い状態になってきました。 もう1つは相変わらずで生長もにぶく元気がないようにも見えます。 病気であれば何か対策をしてあげたいのですが、これはどういった状態でしょうか?

  • 【画像あり】フェンネルの葉が赤茶けてきた

    画像にあるように、フェンネルの葉が なんだか赤茶けてきています。 この部分は匂いも薄いような。 これは原因はなんですか?

  • 麦チョコ麦チョコ♪

    麦チョコ麦チョコ♪ あなたのお好みの食べ方は?

  • のっぺりした葉から丸い葉が生えています。何?

    イチゴの苗の横からワサワサと生えてきました。 何と言う植物でしょうか? 雑草なら抜いたほうが良いのでしょうか? なんとなくカヮイイ感じなので、どうしたら良いか悩んでいます。