• 締切済み

バレーボールやってる子を好きになってしまう

最近気づいたのですが、元カノはバレー部で、今よく遊んでいる女友達もバレー部です(しかも2人)。 そして僕の好きなアナウンサーは水卜アナです。調べてみるとバレー部に所属したいたそうです。 バレー部の人はどういう魅力があるのでしょうか? 考えてみて少し思ったのは太ももフェチだからかなーと思いました! 陸上部もちょっと見てしまいますし、、 他の意見を聞きたいです!

みんなの回答

回答No.3

そういうのありますよねー 体型や見た目、喋り方の好みからいつの間にか一定の人に「寄る」事はけっこうあります。 年上男性と不倫ばっかりする女性、、小さい女の子とばかり付き合う背の高い男性なんかも多いです。 僕はお嬢様系の子と付き合うことが多かったです。 狙ってたわけじゃなくいつの間にかですね。 あとバレリーナっぽい子、モデルっぽい子が好きだったのですが、そういう子と付き合ったことはありません。 あと妹の歴代彼氏が僕に似てる気がします・・・ 妹は割とモテるタイプなのに残念な趣味だなあっていつも思ってました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • fukuden
  • ベストアンサー率10% (15/143)
回答No.2

 もっと普通の人を。  心からの。  心にしみる・・・  忘れることのできない・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tar5500
  • ベストアンサー率22% (852/3865)
回答No.1

たまたまでしょ?偶然の一致に近いような

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • バレーボールの膝つきの改善方法

    高校1年でバレーボール部に所属しているものです。 中学までは陸上をやっていて、高校から心機一転ということで、バレー部に入ったのですが、 バレーを始めて、もう8ヶ月以上たつにもかかわらず、一向に膝からついてしまう癖がなくなりません。 サポーターはしているのですが、膝は傷だらけですし、何よりいざというときに膝からついてしまうのでは、役に立ちません。 この原因はおそらく足がほとんど動かず、上半身から動いてしまうので、膝からついてしまうということだと思います。 どなたか、この癖を直す練習やそれに関するサイトをご存じでしたら、アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • 太ももの筋肉

    私はバレー部に所属 している中3なのですが バレーをやっているせいか 膝から上がすごくたくましい 脚になっています(´・ω・`) 約あと1ヶ月で引退なのですが 部活をやめ筋肉が落ちたら 細くなるのでしょうか? ふくらはぎはそうでもない のですが太ももがすごく たくましく太いです。 つまもうとしてもつまめない くらい固いです。 女なのでやはり細くいたくて 悩んでいます(>_<) 筋肉太りの脚にきく マッサージなど、いろいろ 教えてくださいよろしく お願いします!

  • 好きな子と好きと言ってくれる子

    私には好きな子と好きと言ってくれてる子がいます。2人は全く正反対のタイプです 好きな子というのは元カノです。付き合ってすぐに別れました。元カノは年下で若く派手で自由なタイプです。付き合っていると疲れることもありますがすごくいいところかあり好きです。 好きと言ってくれてる子は付き合いの長い女友達です。同じ年で大人で清楚な感じの子です。すごくいい子なんですが友達以上には見れません。何度も2人で遊んでいますが恋愛感情にはなりません。真面目で気遣いができて思いやりのある子なんで付き合うと良い彼女になると思うのですが好きになれません。男なら少しくらい下心があっても普通だと思うのですが全くありません。 元カノの事は好きで、いつか付き合って結婚まで考えていますが、いつになるかも実現するかもわかりません。勝手でワガママなところが多いので疲れると思いますがいつか元カノが落ち着いて付き合えたらいいな~と思います。一緒にいても楽しくて彼氏をたてれるいい女です。これも大事なことなんですが体の相性も1番です。 けど私も30才をすぎ結婚を考えています。周りも皆、結婚し子供ができ落ち着いています。 元カノとは今のまま友達でいて、友達の告白を受けた方がいいでしょうか? 皆さんのアドバイスお願いします!!

  • 腿とおしりが超BIGサイズ!!!中3♀です...

    こんにちはッ中3♀です。 バレー部に所属しているせいか、腿が太くておしりが大きくて悩んでいます..泣)) ふくらはぎと上半身は普通くらいなのですが.. おしりが大きいのは女として魅力があっていいとよく言っていますが、魅力のみの字もないくらいアンバランスなのです... ・・・・ 具体的な下半身痩せの方法があったら教えてください!!!!本気で悩んでいます!!!

  • 悩んでます。

    気になる子ができました。その子は同じ大学での同じ学科です。授業もたまにかぶります。その子とは会えば話したりLINEもしたりします。でも、ライバルがいます。僕と同じ部活の子です。その子の元カノもバレー部なんですが、何回か僕の気になる子と遊びに行ってるようです。僕のことは友達として好きだそうです。僕は焼肉を2人で行く約束しかしていません。そのライバルを抜いて友達としてじゃなく恋愛対象としてみてもらうにはどーやったらいいでしょうか?

  • 陸上とバレエ

    私は今中学生です。陸上部に所属しています。 また、小さい頃からクラシックバレエを習っています。陸上は中学から始めました。 陸上部のメニューは全然厳しくありません。でも、去年厳しい先生がいて指導してもらいました。その先生は今はいませんが・・。 遊んでる部活と言われてもおかしくない状況です。でも、いつも何キロかは走っています。今の時期だと長距離の練習で体力作りです。 陸上をやっているうちに太ももの裏側?に筋肉が付いてきたのが自分でもわっかてくるようになりました。そして、その分なのか・・?体重も少し増えました。しかし、私はバレエも習っています。 バレエは陸上とは真逆の太ももの場所に筋肉が付くらしいです・・。 陸上は中学でやめますが、やっぱり陸上とバレエは両立しない方がいいのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 好きな子がピンチ

    僕には好きな人(Sさん)がいます。Sは陸上部に所属していて、今はもう引退しましたが時々クラブにも行っていたようです。今日、衝撃的な事件がSを襲いました。今日もクラブに行っていたらしいのですが、そこで事故が発生してSが病院に運ばれました。そこで聞かされたのが半月盤損傷・・・早い話がヒザのお皿が割れちゃったんです!手術して全治一年だそうです。高校に行ってもSは陸上をやるつもりだったので、とてもショックを受けていました。Sとはそこそこ仲も良く、よく喋るのですが、こういう場合どんな言葉をかけてあげればいいのでしょうか?

  • 脚を細くしたい‼

    私は、陸上部に所属しています。 中学2年生です。 私の悩みは太い脚です。 前から見ると普通ですが、横から見ると、とても太いです。 でも、太ももは、つまんで見ると、セルライトも凄いです。 太い脚が本当に嫌で悩んでいます。 どうすればいいですか? 回答、よろしくお願いします‼

  • 彼女の人間関係

    はじめまして。 自分には、お互い高校生の彼女がいます。 彼女と付き合って一ヶ月が過ぎました。 幸運にも、両思いです。 彼女は陸上部に所属しているのですが、 今日、なきながら相談を受けました。 自分としては、なんとか心の支えになるような 答えをしてあげたいと思うのですが、 なかなかそのような言葉が思い浮かびません。。。 先日、大会出場選手を決めるオーディションの様な物が あったそうです。 彼女のある友達は、他の友達よりも仲がよく 何でも話せる関係にあったそうですが、 その友達がオーディションで落ちてしまったそうです。 彼女は見事通ったのですが、 その仲のよかった友達との人間関係が崩れるのを恐れています。 これからどうやって接していけばいいのか、 分からないそうです。 自分も同じ陸上部に所属していますが、学校が違います。 一緒な舞台で走れるんですが 彼女は、自分と一緒な舞台で走れると 喜んでくれているのですが、相談事を受けたとき、 なんて言っていいかわかりませんでした…。 かっこ悪いですよね、こんな時になにか心の支えになるような事が いえたらいいのですが…。 ただ、抱きしめてあげる事しか出来ませんでした。 こういうとき、なんていってあげたら良いのでしょうか…。 とても分かりにくい文章ですみません。

  • どうすればいいんでしょうか?

    中学校2年生でバレー部(女)に所属しています。バレー経験が全然なかったのに比べ周りの部員のほとんどが小学校の頃からバレーをやっていました。そして今年、新1年生がバレー部に入ってきたのですがそのうちの2人がバレーがとっても上手でレギュラーメンバーにいつも入っています。私の学校のバレー部は、2年生11人、1年生9人のチームなのでユニフォームが1から12番までしかないためどうしてもその1年生を入れるとユニフォームがもらえなくなってしまします。私は、時々しかコートの中で練習させてもらえません。しかも、新人戦も近いです。監督の先生には『1年生2人を登録メンバーに入れたいから2年生1人はマネージャーの仕事をしてもらう』みたいなことを言われました。私は、ユニフォームをもらいたい、けどどうすればいいんだか自分でもよくわかりません。新人戦でもらえなくても次の大会などでがんばってもらいたいと思っています。1人でもできる自主練方法やスパイクを打つときのコツ、などを教えてください!お願いします。

このQ&Aのポイント
  • UCAM-C520FEBKの焦点距離とイメージセンサーのサイズについて教えてください。
  • エレコム株式会社のWebカメラ、UCAM-C520FEBKの焦点距離とイメージセンサーのサイズが分からないので、教えてください。
  • UCAM-C520FEBKの具体的な焦点距離とイメージセンサーのサイズについて教えてください。
回答を見る