• 締切済み

バレーボールやってる子を好きになってしまう

最近気づいたのですが、元カノはバレー部で、今よく遊んでいる女友達もバレー部です(しかも2人)。 そして僕の好きなアナウンサーは水卜アナです。調べてみるとバレー部に所属したいたそうです。 バレー部の人はどういう魅力があるのでしょうか? 考えてみて少し思ったのは太ももフェチだからかなーと思いました! 陸上部もちょっと見てしまいますし、、 他の意見を聞きたいです!

みんなの回答

回答No.3

そういうのありますよねー 体型や見た目、喋り方の好みからいつの間にか一定の人に「寄る」事はけっこうあります。 年上男性と不倫ばっかりする女性、、小さい女の子とばかり付き合う背の高い男性なんかも多いです。 僕はお嬢様系の子と付き合うことが多かったです。 狙ってたわけじゃなくいつの間にかですね。 あとバレリーナっぽい子、モデルっぽい子が好きだったのですが、そういう子と付き合ったことはありません。 あと妹の歴代彼氏が僕に似てる気がします・・・ 妹は割とモテるタイプなのに残念な趣味だなあっていつも思ってました。

• fukuden
回答No.2

もっと普通の人を。  心からの。  心にしみる・・・  忘れることのできない・・・

• tar5500
回答No.1

たまたまでしょ?偶然の一致に近いような