• ベストアンサー

マジで大至急です(だれでもいいです)

今日好きな人に告白します どうやって好きな人をよべばいいですか? 部活の帰りに告白します なので携帯は持っていきません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nspopo
  • ベストアンサー率15% (43/285)
回答No.1

普通に呼び止めて「お話があるんでちょっとだけでいいんで時間ください。なんちゃらかんたら・・・好きですと告って。返事ほしいから連絡先教えて下さい」

patto1
質問者

お礼

回答遅れてすいません 回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • JqqF
  • ベストアンサー率24% (159/656)
回答No.2

方法は要りません。相手を待つ時間と度胸があれば足ります。

patto1
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 言い逃げ告白

    大至急お願いします。。 今日の部活帰り好きな人に告白しました 冬休みに入っていて今日が今年会える最後の日でした そして告白をしました 友達に手伝ってもらいながらも自分の気持ちを精一杯伝えました でも好きと言って走って逃げてしまいました ほんとは今年中にケリをつけたいと思ってました でも怖くて逃げてしまい返事を聞けませんでした すごく自分が馬鹿だと思います でも告白したことに後悔はないです 好きな人はLINE持ってないし家も遠いです もう新学期まで返事を聞くことは出来ないのでしょうか? 手紙を送るべきでしょうか? 教えてくださいっ!

  • まじで大至急(だれでもいいです)

    今日好きな人に告白します もしOKだったらどうすればいいですか?

  • (中)学生の恋愛について

    中学生の僕には今好きな人がいます。 その女は、つい最近まで僕じゃない誰かと付き合っていました。 しかし、今はFreeとのことです。 ということで、告白しようと思います。 家も近くで、一緒に帰るときにでも告白しよっかな~・・・と思っているのですが、なかなか帰り一緒にならないんですよ・・・。 部活帰りにでもって思ってて、部活が終わる時間も聞いたんですけど、 会えないんですよ・・・。 呼び出しは恥ずかしいから・・・、どうしたらよいでしょうか?

  • 明日までにお願いします!大変なんです!

    部活帰りの告白っていいと思いますか??

  • この人とは本当に結ばれるのでしょうか??

    私の部活の先輩は、今日卒業してしまいました。その先輩達の中に誰かに告白をしようとしてる人がいます。その誰かというのは後輩で、同じ部活にいるそうです。でも、うちの部活には女子は私を合わせて2人しかいなくて、もう一人の女子にはは彼氏がいます。そのことはその先輩も知っています。で、私に告白をする可能性が高いです。でも、当初は今日ぐらいに告白をすると言っていたのですが、どんどん先延ばしになって来週の火曜日といってました・・・。こんなことで本当に向こうは告白してくるのでしょうか?? 私は、一応「ボタンちょうだい」と言っておきました。そして、私のことを好きな人のことはどうも思ってないということを言いました。

  • どこでいえばいいのかわかりません

    学生です。 好きな人に告白しようと思っているのですが、どうやって告白すればいいのかわかりません。 お互い部活に入っているので、放課後に呼び出して…というわけには行きません。 また、相手が携帯を持っていないのでメールで告白もできないです だれか助けてください。

  • 至急回答お願いします(/ _ ; )

    至急回答お願いします(/ _ ; ) 私は今、18歳の大学生です。 色々あって、監督からの頼みで 卒業した高校のサッカー部のお手伝い(マネージャーとして)に毎日いっています。 仕事内容は普通に部員のお世話で とっても楽しく毎日いっているのですが、お世話している内に一人の部員ことを好きになってしまいその関係の事で悩んでいます。 この間、アドレスは知っていたので メールをしてみたら普通に先輩後輩とかマネと部員関係ではなくメール出来て流れからこれから帰りは一緒に帰ろうという事になり、その日の部活終わりから一緒に帰りました。 そして、帰り二人きりになった時 急に抱きしめられでキスされてしまい 私も好きだったし受け入れたんですが、実際その彼は彼女がいるんです。 彼女いるじゃん?って笑いながら聞いたら、俺がお前とキスしたいんだからいいだろーが。みたいにゆわれ 何も言えなくなってなぜかもっと好きになってしまいました(/ _ ; ) 彼女がいるのにこんな事をするような人なので、例え私と付き合っても 浮気はするとは思いますが変に燃えてしまって略奪したいと思ってます。 それで相談の本題なのですが、 昨日帰り道、お前は毎日メールしなきゃいけないタイプでしょ?笑 って聞かれ、とっさにいや、どっちでもいいと答えました。 すると、 あーそお。俺、メールも電話も全部だるいから。って言われてしまいました。 一緒に帰り始めて毎日朝から晩まで メールしていたし、迷惑だったのかな?って思って昨日別れてからメールしてませんでしたが、彼から頼まれていた件があったので、今日の朝メールしましたが返信はありません。 今日も夕方から部活なのですが なんか気分的に重いです。 彼の性格は 俺がよければ全てよし。 俺のゆうことを聞け。 って感じの典型的な俺様タイプです。 私が先に帰る時 彼から頼まれていたものを カバンに入れてあげていても 見たよ。ありがと。と一言もメールしてくれないタイプです こうゆう人を好きになったのが 初めてなのでどうすればいいのかわかりません。 もう、私からメールしたらいけないのでしょうか? 彼を振り向かせる方法ないでしょうか? 回答お願いします

  • 告白について

    今気になっている女の人をデートに誘おうと思っているのですが・・・ その人とは7月ぐらいに知り合いました。 当時は他の人が気になっていたので、そんなにアグレッシブには接していませんでしたが、最近気になってきて、学校で会うと話しかけに行ったりしてます。 彼女は結構フレンドリーで、かつ来るもの拒まずって感じです。 自分から積極的に話しかけることはないのですが、話しかけられると、結構話すというタイプです。 また、彼女とは部活が一緒で、少し前に相談に乗ってあげたことや、2人で待ち合わせして部活に行ったこともあります。 質問なのですが、告白するのはまだ早いですか? テストが21日に終わるので、それが終わったら、デートに誘って、その帰りに告白するつもりです。 ただ、まだデートに誘えてないので、デートなしで告白するかもしれません。 僕はどうするべきでしょうか?

  • フラれました

    この前のクリスマスに好きな人とイルミネーションを見に行きました。 その帰りに告白をしたのですが少し待っててといわれて、昨日連絡が来てフラれてしまいました。 その人とは同じ部活で2月か ら合宿が始まり、毎日会うようになってしまうと自分の気持ち的に とてもつらいです。 どうしたらこの気持ちを忘れることができますか?

  • 恋してしまったのですが

    私は恋してしまいました 自分は中1で、好きな人は中2です 今日の帰りに好きな人が私をずっと見てるよ!と友達が言ってました 学校では会えないし部活は違うのにはいると決めてしまいました 私はどうしたらいいでしょうか?