• ベストアンサー

マジで大至急です(だれでもいいです)

今日好きな人に告白します どうやって好きな人をよべばいいですか? 部活の帰りに告白します なので携帯は持っていきません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nspopo
回答No.1

普通に呼び止めて「お話があるんでちょっとだけでいいんで時間ください。なんちゃらかんたら・・・好きですと告って。返事ほしいから連絡先教えて下さい」

patto1
質問者

お礼

回答遅れてすいません 回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

• JqqF
回答No.2

方法は要りません。相手を待つ時間と度胸があれば足ります。

patto1
質問者

お礼

回答ありがとうございます