• ベストアンサー

新潟県新潟市東区限定です。

新潟県新潟市東区在住です。新潟市東区役所近辺でライ麦パンを販売しているパン屋さんを探してます。ご存知の方いますか?

noname#199174

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • riro-ron
回答No.1

中央区になりますが・・ 文京町の「ムッタースさん」は確実で。 空港通りの「Boulangerie Kawamuraさん」にも あったと思います。 松崎の「麦の詩さん」にもあったかと・・ (ずいぶん前なので、すみません)

質問者

お礼

回答ありがとうございました。今度行ってみます。