• ベストアンサー

ハヤシライスのレシピ

noname#2898の回答

• ベストアンサー
noname#2898
noname#2898
回答No.5

我が家のレシピです。よかったら参考にしてみて下さい。 (材料) 牛うす切肉400g  しめじ1パック  玉ねぎ2個 パスタソースの缶詰め1缶  ウスターソース50~70cc (作り方) ①玉ねぎをスライスしておく。 ②なべをあたため油適量をいれ、肉を炒める。 ③玉ねぎ、しめじを入れ、さらに炒める。 ④パスタソース・ウスターソースを加えて煮る。  (弱火で20~30分で出来上り) ※うちでは白米を炊く要領でにんじんを1本分すりおろし  たものをいれてキャロットライスにかけて食べてます。 (お好みでバターを入れて炊いても・・・)

keikei
質問者

補足

回答ありがとうございました!材料がどれもすぐ手軽に手に入りそうなものばかりなので、すごくありがたいです。ところで、パスタソースって、何ですか?無知ですいません(汗)、よろしければ、教えてください!