• 締切済み

「いえ」(家)といえば、どんなことを連想しますか?

「いえ」って言葉から、皆さんどんなことを連想しますか? 物でも行為でも、ただ3つの名詞を書いてください。 では宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.12

安心 財産 城

回答No.11

家族 ローン ペット ですね。

回答No.10

安心 くつろぎ 財産

• hpki
回答No.9

夢 理想 くつろぎ

回答No.8

実家 ローン 資産 以上が浮かびました。

回答No.7

実家 自宅 マイホーム ですね。まずこの3つが思いつきました。

noname#187573
noname#187573
回答No.6

新居 引っ越し 心地良さ

noname#194996
noname#194996
回答No.5

名詞ではありませんが、 すみません。 いえ! (say! いいえ! (no! いえー! (yea1

回答No.4

・自分の実家  ・主人の実家  ・結婚して、二人で暮らしている家

• depesh101
回答No.3

掃除と断捨離と風水