• 締切済み

違法とは・・・・

タイトル通りです。違法とはなんですか? もしくは違法ダウンロードとはなんですか? YouTube では音楽・動画ダウンロードはしてはいけないんですか? 回答お願いします!!

みんなの回答

noname#178987
noname#178987
回答No.1

これは、このユーチューブを作成した人に著作権が有るはずです。 で、その方に、許可を得ないで勝手にその画像をダウンロードするには、問題無ですが その後、他人にその画像を営利を求めて渡したり、販売したりは、 立派な、著作権の権利に反する事に成ります。 結構、重い罪に問われる可能性が有ります。 充分、ご注意ください。