• ベストアンサー

KENJIの春の讃美歌

~イーハトーヴ幻想~KENJIの春にて妹トシ(CV:国府田マリ子)が歌っていた讃美歌って何番なのでしょうか? サントラ等があり収録されているでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

讃美歌 391番 「ナルドの壺」 (讃美歌21 567番/新聖歌386番 「ナルドの香油」) http://www.youtube.com/watch?v=9wEtZK3XCro この作品、サントラ盤作るほど曲がないよね…

この音声・動画ファイルは再生できません。
sumacro07
質問者

お礼

ありがとうございます! これです!!

その他の回答 (1)

• kyo-mogu
回答No.1

その作品が古いので覚えておりませんが、銀河鉄道の夜の作品やタイタニックで沈没したときに歌っていた讃美歌かなと思われます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%BB%E3%82%88%E5%BE%A1%E8%A8%B1%E3%81%AB%E8%BF%91%E3%81%A5%E3%81%8B%E3%82%93  原作の銀河鉄道の夜には番号が抜けている形だったと思います。タイタニックが沈没した事が、途中から載ってきた3人のエピソードとなっているということですから。  検索してみてもサントラは無いですね。もしあったとしても発行枚数が少ないと思われます。  後は該当しそうなのが、賢治さん作曲のものがあります。星めぐりの歌などです。  

sumacro07
質問者

お礼

残念ながら違います(>_<) でもありがとうございました!